レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連続テレビ小説『わろてんか』第78回

2018年01月05日 07時46分50秒 | 2017年ドラマ


内容
乙女組の稽古は順調だったが、風太(濱田岳)は何かが足りないと感じていた。
藤吉(松坂桃李)も同じことを感じていて、艶っぽさが無いとわかる。
話を聞いたてん(葵わかな)は、リリコ(広瀬アリス)に教えてもらおうと提案。
が。。。リリコの指導は厳しく。。。。

一方、風太は、トキ(徳永えり)とキース(大野拓朗)のことが気になり。。。

敬称略

 

僅かではあるが。

てんが、乙女組の世話をしていることが見えただけでも。

多少なりとも、ドラマとして成立している感じ。

まあ、盗み聞き、盗み見のオンパレードですが(苦笑)

悪くはありません。

でもね。

この“悪くは無い”が、“面白い”にならなきゃ意味が無いわけで。

今作は、

そういう本筋の“物語で魅せる”のではなく、

イマイチの面白味しか無い、

風太などを使った表面的な小ネタでしか魅せることが出来ていない。

それが、いま現在の今作。。。いや、今までも含めての今作である。


たまに、良い感じなんだけどね。今回みたいに。

しかし。。。そういうドラマらしい魅せ方が少なすぎて、。。。。

 

 

TBは以下のミラーへお願いします

 http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-4111.html

この記事についてブログを書く
« 連続テレビ小説『わろてんか... | トップ | 連続テレビ小説『わろてんか... »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事