いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

満開!

2013-03-23 11:47:09 | つれづれ
今年もきれいに咲きました。

湾曲する川とのコラボがなんとも言えない風情。
我が家の裏の自慢の桜です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳げ(ない)鯛焼君 | トップ | お花三連発!その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2013-03-24 23:29:37
とっても綺麗ですね~♪
我が街は8~9部咲きと言った感じでした。
寒い冬に耐えて咲く桜は日本人の誇りですよね^^
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2013-03-25 21:48:03
例年かなりの人出ですが、今年は早すぎていつもよりはひっそりです。
今日の雨で、だいぶ散ってしまいました。

桜は日本人のスピリッツですよね~
また来年までがんばろうと思えます。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事