いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

お花三連発!その4

2013-03-25 21:40:13 | つれづれ
春はお花の季節なの~♪るるるんるるるん~

って、ことでお花3連発行きます!

          

あら・・・先生にしてはちょっと地味かしら?
でも、爽やかな色合いですね~

          

わーい、小さいアイリス・・・いや、あやめと言ったほうがいいかしら。
濃い色のお花が好きだった母にぴったりです。
マーガレットも生き生きと、春の活力を感じます。

          

たくさんのお花がちょこちょこ入っていて、とてもかわいい!

先生、毎回毎回、素敵なお花をありがとうございます。

夏目さん1人分では申し訳ないけど・・・・
先生のご好意に甘えさせていただきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開! | トップ | 2012年6月灼熱の台湾オンナ2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事