いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2014年6月またしても豪雨の台湾~ホテルのお部屋~

2014-12-10 23:42:17 | 2014年6月台湾
今回、本当によかったと思うのは、ホテルのお部屋。

父がいるので、3人1部屋で、広々使えるスイートで、交通至便で・・・
このスイートルームの選択が、のちのちのホテルライフを充実したものに。

こちらのサイトが比較的わかりやすいのでご参照くださいませ。

お部屋に入ると、まずはリビングルーム。
その左横にマスターベッドルーム(広すぎてスカスカ)。
マスターベッドルームを背中合わせに、これまた広すぎるバスルーム。

リビングルームとマスターベッドルームにそれぞれトイレが。
そして部屋の真ん中に、すべての部屋の通り道になっているクローゼット。

では、画像で。

          

こちらリビングルーム。
父の部屋に決定。

マスターベッドルーム側からリビングルームを見ると・・・

          

このソファと椅子で日がな一日NHKを見る我ら3人になってしまったお話は、またあとで。

          

マスターベッドルーム。
とにかく広くて、ベッドの足元にはまだまだスペースがありテレビが設置。

          

広くて、きれいなバスルーム&シャワーブース。

          

リビングルームのトイレ。

          

マスターベッドルームのトイレ。

          

ブレちゃったから小さい画像で、リビングルームのテレビ。

          

テレビの前には素敵なティーテーブル。
小菓子とフルーツがうれしい。

          

クローゼット。
靴乾燥機も、ズボンレッサーも完備。

          

          

父がアメニティのパジャマをいそいそ着て「小1時間ほど昼寝しよう~」と。

少し休んだからお出かけしましょ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこいオットのお土産 | トップ | オットのお土産とちょっとし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なお部屋~♪ (あきこ)
2014-12-13 17:03:12
お父様とご一緒の滞在なら、こんな空間も必要ですよね。
みなさんが思い思いに寛がれているのがわかります♪
いそいそとパジャマ着てお昼寝するお父上、失礼な言い方ですが「かわいい~」って思っちゃいました^^
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2014-12-13 21:16:28
それが、不思議なことに、オンラインから予約したのですが
何日かして、ホテルからメールがあり、
「この日はスイートのお客様がほとんどいないので少しお安くできますから」と。
え?!なんで?!って思いましたが、
もしかしてキャンセル防止?!
数千円でしたが、1泊がそれなりのお値段だったので
ありがたかったけですー!

いつでもご機嫌で、ニヤニヤしている父は
どこでも愛されキャラです
返信する

コメントを投稿

2014年6月台湾」カテゴリの最新記事