いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

いただきものシリーズ~お誕生日プレゼント~

2009-06-25 09:15:02 | いただきものシリーズ
大事なお友達のHちゃんとショウとメイちゃんからいただいたお誕生日プレゼント



メイちゃんからは、小さいクマちゃんのついたハンドタオル。
ひっぱると抜けるので、お洗濯もラクそう

Hちゃんからは、ペアのフェイスタオル




ワタクシがタオルをペロっとひっぱっちゃったので
形が崩れちゃったのはご愛嬌でゆるしてくださいませ~

スポーツタオルなのでこれからの季節、重宝しそう。

そしてショウからは・・・ザザーン!



名入れされた箸

なんと奇遇

この箸、先月のワタクシの親友Mちゃんのお誕生日に、
ワタクシがプレゼントしたものと同じ箸


いやいや、あまりの奇遇に慌ててMちゃんに
「期せずしてお揃いになりました」と画像付きメールをしてもた~。


お箸、大好きなんす

いずれもワタクシの好みを熟知していらっしゃる一家

どれも大事に使わせていただきますぅ。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきものシリーズ~佐藤... | トップ | 所要で遠征中 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2009-06-25 16:28:38
KIYOちゃん、こんにちは~
いつもお忙しいのに来てくれてアリガトゥ♪

もぉ~、KIー坊の頂き物シリーズ、「次はどんなんかな?」って楽しみになってきたわ~。↓の佐藤さんチのサクランボちゃん、最高だよね。これからも桃やスモモ、梨、ぶどうとフルーツ好きにはたまんないよね。

Mちゃんにあげたのとおんなじお箸をプレゼントされたなんて、ほ~んとうに奇遇としか言いようがないよね。名前入りのお箸なんて…おっしゃれ~。ウチにも納豆用のお箸があるけど、近くに有名なお箸やさがあって取材されたりしてるみたい。↓ココですhttp://www.ntv.co.jp/burari/020209/info01.html



返信する
コッチの方がいいね (ヒロコ)
2009-06-25 16:31:28
http://www.edokibashi.com/
返信する
ヒロコさん~ (KIYO)
2009-06-25 19:21:34
ヒロコさん いつもMAHALOです~

佐藤錦、これはいただきものですが
路地物を自分でも買ってるのでこれから楽しみです。
本当に山形はおいしいものたくさんありますね。
おいしいものに囲まれて育ったから、
ヒロコさんはグルメなのかしら~

そうなんです、お箸、いいですよね。
私も先月Mちゃんにプレゼントしたものの
いつか自分でもほしいなと思っていたので
うれしかったです!
納豆用のお箸!
うちのはプラスチックで、ぜんぜんよくないです。
やっぱり木がいいですね~。
教えていただいてありがとうございます。
返信する
わわっ! (あきこ)
2009-06-26 00:12:41
KIYOさまこんばんは~。
タオル、私去年の誕生日プレゼントに付きを頂いたんです
色違いならぬ、動物違いですね~
KIYOさまとお揃い嬉しい~なっ
返信する
Unknown (oguogu)
2009-06-26 02:07:14
KIYOさん♪

こんばんは☆
楽しい♪時間でしたね~。

可愛いタオルに
高級お箸
ネーム入りって!私も欲しいな~。
どこで買ったのかしら~。

クマちゃんのタオル
可愛いし
ラルフのタオルも良いし

KIYOさんの人柄だね~
返信する
ステキ~~♪ (はな)
2009-06-26 17:52:56
KIYOさ~~ん

名前入りのお箸なんてセンスがいいなぁ
今はマイ箸を持ち歩く方も多いんですってね
それに親友Mちゃんとオソロなんて素晴らしい~~

可愛いハンドタオルにフェイスタオル・・
KIYOさんのことを考えて選んだんだなっていうのがよーーく分かります
KIYOさん、いいお友達に恵まれてお幸せですね
返信する
あきこ様~ (KIYO)
2009-06-27 00:17:36
ほんと?お揃い
このタオル、優れものですよね。
ひっかける先がクマちゃんやらカメ(あ・・・ホヌ?)さんになってて
ひっかけるのも、洗うのもラクですもんね。

かわいいですよね~

返信する
oguoguちゃま~ (KIYO)
2009-06-27 00:19:36
こんにちは~

どれもこれもかわいいでしょう~

Hちゃんご一家はいつもかわいくてセンスのいいをくださるんです。

お箸はたぶん伊勢丹です。
よくネーム入りのサービスをしてるんですよ。
返信する
はなさん~ (KIYO)
2009-06-27 00:25:20
今日もよい1日でしたか~?
最近会社で、うちの課は「元気ですか~?
元気があればなんでもできる!」って
猪木のマネするのが流行ってま~す

そうなのです、期せずしてMちゃんとお揃いになりました。
やっぱり自分用にはちょっと贅沢品になっちゃうので、にいただくとうれしいです。
Hちゃんは本名で入れてくれましたが、
MちゃんにはMちゃんのあだ名で差し上げました。

本当によいお友達に恵まれてます。
ありがたいことです。
妹に「なんで私のお友達はいい人ばかりなんだろう~」って言ったら
「あなたみたいな高飛車な人と付き合っていける忍耐強い人なんだから、お友達はいい人に決まっているでしょう」って言われちゃいました
返信する
お久しぶりです (yuki)
2009-06-27 09:23:16
 久しぶりのコメントです。
KIYOちゃんお誕生日だったのね。
遅くなりましたがおめでとう
私も名前入りのお箸欲しいと思っていたの
でも今使っているものもあるから
買うタイミングって難しい。
こういうプレゼントってうれしいね。。。
返信する

コメントを投稿

いただきものシリーズ」カテゴリの最新記事