いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

かわいいでしょ?

2010-10-29 00:53:44 | つれづれ
うさぎアイスの乗ったコーヒーゼリー。

丸の内にて。

ちらりと写ってる、御腕は誰かわかるかしら?うひひ(ワタクシじゃないよん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年5月 雨夫婦の訪台湾~... | トップ | 2010年5月 雨夫婦の訪台湾~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ (こまち)
2010-10-29 21:40:20
えー。誰だろう~、太い腕~(笑)

KIYOさん、昨日は楽しい時間を有難うございました。
あっという間の11時。4時間喋り倒してごめんなさーい
あ、でも私人見知りなんですけどね

私も早くUPしなくちゃ。(でもその前にUPしなくちゃいけないものが沢山

また機会がありましたらよろしくお願いします
返信する
こまちさん~ (KIYO)
2010-10-30 18:14:54
誰だろう~えへへ~

ぜーぜんぜん太い腕じゃないですよ~

とっても癒し系でやさしいこまちさ
人見知りってウケました
確かに知らない人と初対面って何を話したらよいやら・・・と思いますよね
でも、そこはやっぱりハワイ好き同士ですね

さて、今夜は親友Mちゃんも出張から帰ってきたし
メールやりとりして日程決めようっと。

もし、マッハで行って帰ってきたら(笑)
お土産買ってきますね~
そうしたらまたお会いしましょう
返信する
大きっ! (sin)
2010-11-01 00:15:25
KIYOさんとこまちさんの初デートは
うさぎさんも一緒だったんですねー

それにしてもこのうさぎさんゼリー、めちゃ大きくないですか

レストランは 何系ごはんだったのかしら~ん
レポはあるのかな?
返信する
sinさん~ (KIYO)
2010-11-01 20:43:59
最初お夕飯をいただき、甘いものでも・・・なんて
隣の喫茶店に。
いえいえ、うさぎさんはそんなに大きくなくて
私が接写してしまいました

レポ・・・書きたいのですが
私、写真を撮ってなくて、笑
トーク(文面)だけでいいなら書きますっ、書きますっ(次郎さん風に)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事