いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

いただきものシリーズ~餅のどら焼き~

2009-03-17 22:24:47 | いただきものシリーズ
こりゃあ、おいすぃ~よ~ってワタクシの趣味だけどサ

富留屋古賀音庵の餅のどら焼き



曇りのあるおしゃれなビニールのバッグに入ってるん

 
 
和紙みたいなパッケージには心くすぐられる。
ぺったんこで小さめなのも返ってうれしい
中に品のいい甘さのあんこがうっすら入ってる。

もっちもちでおいすぃ~
こりゃあ、リピ決定

ここのおだんごはときどき食べていたけど、
餅のどら焼きのほうが気に入ってしまった~

ご自宅用にも、プレゼント用にもどっちにもって
とっても、うれし&おいし・・・なお菓子デス




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かすぃ~ | トップ | 部屋お茶@2008年11月台湾 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2009-03-19 07:51:55
KIYOちゃん、おはよ~
針の刺すような喉の痛みも花粉症だと
決め付けてたら、どうやら風邪も引いてたみたいですぅ。あ、食欲はいつも通りだから心配ないんだけどね。っていうか、昨日体重計がピピピピピーーーって。前日より1㌔増えてたので警告音が鳴っちゃったの。

このパッケージ、洒落てるね。素敵よ。
つうか、KIー坊んチは本当に頂き物が多いね。
お付き合いも多いって事だよね。
素晴らしいぃ~
返信する
美味しそう!! (はな)
2009-03-19 08:05:14
KIYOさん、おっはようございます

美味しいものがどんどんKIYOさんちに集合ですね。
もっちもちとか大好きな食感なので、餅のどら焼きって
すっごく気になります
HPを拝見したら、ほかにも美味しそうなお菓子がたんとありました。
KIYO様のいただきものシリーズばんざーーい
返信する
これはうまそう♪ (さち)
2009-03-19 11:07:39
KIYOさん、これまたおいしそうな・・・
あたし、これ買います!ネットで!!
賞味期限も発送日から13日間とありましたので、安心安心このパッケージも心くすぐられます。

返信する
こんばんは☆ (oguogu)
2009-03-20 00:42:07
KIYOさ~ん♪

今日は 東京も暖かかったようですね。
体の調子はどう??

いつも気にかけてくれてありがとう。

餅どら?!
美味しそう~♪
楽天から早速 お試しセット頼んでみました~。
届くのが楽しみ♪
返信する
ヒロコさん~ (KIYO)
2009-03-20 00:56:18
こんにちは~

あらら、花粉症かと思いきや、風邪も併発で
Wパンチですね。
どうぞお大事にしてくださいね
この際、ダイエットはちょっと置いておいて
栄養を十分とって、早く風邪を治してください

はい、パッケージもかわいいし、おいしいです。
お付き合いは多いですが、やっぱり楽しいことが多いので人とのつながりは大事にしたいと思っております
返信する
はなさん~ (KIYO)
2009-03-20 00:59:23
お疲れ様です~
ラララ~、3連休ですね。
私は美容院、ネイルとビューティメンテナンス連休です

ここのお菓子は正統派で、かわいらしいって感じでしょうか?もちろんお味も

機会があったらぜひ召し上がってみてください。
返信する
さちさん~ (KIYO)
2009-03-20 01:01:46
さちさん こんにちは~

さすが、「ポチッと師匠」ですね
うんうん、なんだかほんわかおいしいのです
今風なんだけど、今風じゃない・・・
素朴なんだけど、素朴じゃない・・・
不思議なお菓子です。
ぜひ、召し上がってみてください
返信する
oguoguさん~ (KIYO)
2009-03-20 01:06:40
こんにちは~

今日は東京は20度越えましたよ

oguちゃん、もう頼んだの?
さすが早い~
気に入ってもらえるといいんだけど

今日、病院に行ってきたら「もう大丈夫。まったく心配ないです。今度の診察は夏でいいですよ」って
心配いただいて本当にありがとうございます
返信する

コメントを投稿

いただきものシリーズ」カテゴリの最新記事