いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

スタバのお菓子@台湾

2009-01-16 08:23:44 | 2008年11月台湾
台湾はカテゴリーで書いてみたいと思いまっす

台湾のスタバって、かなり使える

コーヒーは日本と同じ安心の味だけど
グッズやお菓子やフードが充実

さすが食の国、台湾~

今回も何回も行ってウロウロ~

サービスもいいしね~

 

ビスケットという名のクラッカー
しょっぱくて、野菜の味がほ~んのりして、ヘルシーでおいしぃ

 

薄いチョコの詰め合わせ。
ミルクwithナッツとダークチョコ70%がそれぞれ6枚づつ
甘さが上品で、海外にありがちな甘ったるさもなし
さすが、お箸の国の人だもの、味覚が一緒

うん、スタバよ、ワタクシの期待を裏切らなかったぞぃ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール9月30日後半 | トップ | ひたすらピーナツつぶし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたっ♪ (はな)
2009-01-17 13:49:08
KIYO様、お仕事が早っ(^^ゞ
シンガポールレポの後はサクッと台湾レポ開始ですね
日にち毎でもカテゴリー別でもKIYOさんレポだったら、
参考になること、間違いなしです
ウフフ、ワタシ、台湾通にもなっちゃいそう(笑)
美味しい食の国のレポ、楽しみにしてますね~~
返信する
Unknown (ちー)
2009-01-18 01:48:49
台湾レポの始まりね!!
本場の小籠包が見れるーー!!(笑)
えっ?!KIYOさん、まさか私の大好きな小籠包を撮り忘れた??!!食べ忘れた??!!
なんて、怒ったりしませんよ!
だから、心置きなくいっぱい台湾旅行記書いてくださいね!楽しみにしてますよ~!

それにしても、台湾スタバのお菓子美味しそう!
ビスケットという名のクラッカー、絶対わたし好みだと思う!!
返信する
はなさん~ (KIYO)
2009-01-18 21:43:09
こんにちは~

ハイ、台湾は思いが詰まった場所なので
いろいろと書いてみたい。
ま、まずはウォーミングUPっつーことで
こんな小さな話題から・・・

でも・・・おいしい国だからこそ、写真が少なくて
気をつけていたのですが、どうしてもアツアツなものを目の前にすると、撮るより食べるになってしまって・・・今も、はなさんみたいに、おいしそうな写真を取れなかった自分、反省
モードなのです・・・
よろしくお付き合いください
返信する
ちーさん (KIYO)
2009-01-18 21:45:43
こんにちは~
ご体調もよくなられたようでよかったです

ショウロンポウ・・・撮ってきましたが、今、よくよく画像を見返すと、「箸で割ってお汁がジュワー」な
画像がない
写真を撮らず食べちゃってる
もちろん、ちょこんと蒸篭に入ってる状態のは
撮ってますが・・・
いろんなカテゴリーでちょこちょこUPしていきますのでよろしくお付き合いくださいませ~
返信する

コメントを投稿

2008年11月台湾」カテゴリの最新記事