いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

戻りました・・・

2009-08-21 23:59:26 | 2009年8月ハワイ
ホノルルを夕方16時半に出て、
日本に19時半に到着。

少しずつ、コメントもお返ししつつ、まとめて行きます。


今日はこれにておやすみなさい。



オットのお買い物スパークがすごくて、カードの請求が怖い・・・

ワタクシなんて小心者だから、途中から怖くなって、何も買えなかった、泣
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルサイクリングでの | トップ | 余韻・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2009-08-22 10:15:18
KIYOちゃん、お戻りになってたのね~。
無事おかえりなさ~い

ホノルルを夕方?ま~たまたテクニシャン(いま使わない?)だ~ね。KIー坊が小心者?ほんじゃ~、私はど~なるのぉ?

まずはゆ~っくり…ね
返信する
ヒロコさん~ (KIYO)
2009-08-22 14:45:47
ありがとうございます~
無事に戻りました~

そうなんです、16時半発の
ノースウエストデルタ便があるのです。
だから、のんびり・・・を通り越して
やることなーい、な感じの1日でした。

ありがとうございます。
少し休んで、また始動します
返信する
お帰りなさーい^-^/ (oguogu)
2009-08-22 23:37:35
KIYOさ~ん♪

昨日!帰って来たんですね~。
結構 長い里帰りだったんですね~。

わ~買い物スパーク♪
私も大好き!好き!好き~!

お買い物 特集良かったらお願いしま~す!
返信する
NWのマイラーですぅ。 (kalia)
2009-08-23 08:49:01
へぇ~~~午後便って そんなに遅くなったんですかぁ~!
あんまり遅いのも なんだか 帰りの飛行機の事考えると おおっぴらに遊びきれませんよね。
我が家はいつも朝便でしか乗ったことがないのですがね。
また今年も 早い便かなぁ~。
早い便の方が ジャンボなんですよね。

ゆっくり・・・身体を休めて また 楽しかったHawaiiを載せて下さいね。

そそぉ ご主人のお買い物・・・知りたいですぅ
返信する
oguちゃん~ (KIYO)
2009-08-23 15:32:32
アロハ~

今回は5泊7日でしたが
ワイキキだけだったので、ちょっと長く感じました。

お買い物も1日、2日ならいいんですが
夫の場合、ほとんどお買い物で・・・

何を買ったか、できるだけまとめてみますね
返信する
kaliaさん~ (KIYO)
2009-08-23 15:39:53
そうなんですよ~
午後便は16時半発、成田19時半着です。
次の日に仕事があればなるべく早くに
帰るのですが、金曜日着、土日はゆっくりする
予定だったので遅い便にしました。

私の乗った便もジャンボだったと思います。

夫、服だけでも相当買ってました。
ゴルフクラブはフルセットで購入だし・・・

請求のときに真っ青になりそうです
返信する

コメントを投稿

2009年8月ハワイ」カテゴリの最新記事