いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2日目~

2008-08-04 19:01:47 | 2008年8月 ハワイ
忘れないためのメモメモ2日目☆ 

朝、7時半に起きて、プリンスホテルの下のカフェでコーヒータイム。
その後、ワイキキまで行き、とにかく片っ端から、ワイキキのショップを
見るも、あまりほしいものはなし・・・ちょっとテンションダウン。

2時間ほどブラブラして、11時半にホテルに戻り、小1時間くらい
プール&ジャグジー。
ランチはアラモアナでねってことで、炎天下の下テクテク歩き
1時半に到着。

ノードストローム1階の素敵なカフェでおいしいランチをまったりと
食べたよ。
いやはや、今回のこのカフェとノードストロームはヒットだね~
接客態度の悪いニーマンマーカスとは大違いで、店員さんは
誰もがみんな親切なノードストローム。
チキン揚げ乗せサラダとパニーニという軽目のランチを堪能し
とにかくこれまた片っ端から、アラモアナ徹底攻略!

しかし~今回はまったくもってほしいものが見つからない。
こんなに物欲戦力が萎えたハワイは初めてだわ・・・トホホ。

とりあえず新柄レスポを2種類だけGETして、シーズキャンディで
お土産買って5時にホテルへ。

6時半にホテルを出発して、ワイキキへ夜ご飯へ。
ロイヤルハワイアンセンターのセニョールフロッグスに寄るも、
イマイチな感じで隣の新しくできたフードコートへ。

えぞ菊とマウイタコスで食べてみたけど、これがなかなかのHIT!
うれしいなぁ。食事ではずすと悲しいもんね~

そしてDFS見て、でも何も買わず、そのあとモアナサーフライダーウエスティンの
バーで一杯飲んで帰ってきました。
モアナのバー、店員のにーちゃんがほとんど働かず、ムカつくわぁ。

そんな、代わり映えのしない1日でした。

画像は朝ブラっと寄ったモアナのビーチバーにある飾り。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハ~ | トップ | 3日目~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハロハ~ (さんちゃん)
2008-08-05 11:42:37
ぐふふ。
やっぱりKIYOさんには先に発見されると思ってたずら~。

でしょでしょ、いいでしょ。
カフェとは思えん味とサービス!
居心地もよいしね~。

パニーニもお気に入りよ~~♪
ケーキもおいしかったずら。

ハワイ、楽しんできてね☆
・・言われんでもわかっとるっちゅーねんな♪
返信する

コメントを投稿

2008年8月 ハワイ」カテゴリの最新記事