いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

羽田空港国際線ターミナル

2011-06-10 09:23:59 | 2011年6月台湾
いざ!台湾へ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル復活なり | トップ | 足ツボ中~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ! (あきこ)
2011-06-10 10:06:15
嗚呼私も飛行機乗りたい!
いいなぁ(*≧∀≦*)
お気を付けて楽しんできてくださいね(´ω`*)
返信する
行ってらっしゃーーい♪ (はな)
2011-06-10 10:31:11
雨じゃなきゃいいね
楽しい旅を~~
返信する
いざ?! (さち)
2011-06-10 12:16:41
いざ鎌倉!
な訳ないか…( ̄∀ ̄)
行ってらっしぇい♪

追伸)KIYOさんや皆さんのネイル日記見て、久々に爪をかわゆくしたーいと思っている私です。
ボーナス入ったらやろっかな
返信する
Unknown (もものき)
2011-06-10 15:28:03
KIYOさんいってらっしゃいませ。
おもいっきり楽しまれてきてくださいね♪
今から旅レポ、楽しみにしています!
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2011-06-13 23:39:00
お見送りありがとうございました。

今回は本当にのんびり&アクティブな感じがちょうどいいバランスでした。
空港での捕獲、しゃべりすぎててできませんでした・・・トホホー
返信する
はなさん~ (KIYO)
2011-06-13 23:40:02
ありがとうございました~。

到着日は本当にどしゃぶりでしたが、
翌日、帰国日は晴れてました。
初、晴れの台湾でした~

返信する
さっちゃん~ (KIYO)
2011-06-13 23:41:38
鎌倉・・・1192作ろう鎌倉幕府!

台湾でした。

そうでした、確かさっちゃんはピンクのネイルを一時期されてましたね。
ボーナス入ったら、自分にご褒美もいいですね。

今日は、冬のボーナスの一律カットの話が正式にあり、ガックシでした
返信する
もものきさん~ (KIYO)
2011-06-13 23:43:36
ありがとうございました。
思いっきり楽しんできました。

本当に、なんていい国なんでしょう。
みなさんやさしくて、親切で、いつも笑顔で。

また、すぐに行きたくなります。
返信する

コメントを投稿

2011年6月台湾」カテゴリの最新記事