いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

リベンジ中

2011-05-31 19:20:19 | つれづれ
あれ?
おいしいんですけど~!

油が劣化してないんですけど~!

こないだのお店、許さん!ギー!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様お茶したはいいけれ... | トップ | すっきりおいしい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (さち)
2011-05-31 20:16:54
KIYOさん良かったね!さすが地元店でしたね

前のお店の相当…だったのねきっと不人気なんだね、そこ

それでも私は甘くてアップルフリッターのリピはないと思いますが、KIYOさんはどうだったかなーーー

甘すぎといえば、ココアカプチーノデニッシュもあま~い!でしたが、
スタバの濃い目のコーヒーには合う気がしました。
あ、でもリピはないです(笑)。
スコーンくらいが丁度いいさちなのでした
返信する
わはは! (あきこ)
2011-05-31 21:51:42
って、笑い事じゃないですけど、
今回のお店のは美味しくて良かったです
さちさんが書いているイロイロ、美味しそうだわぁ~。
たまには私も違うの食べてみようかな?
ちょうどこの前スタバカードにチャージしたばかりですし
返信する
さっちゃん~ (KIYO)
2011-05-31 22:00:02
うーん・・・・こないだはあんまりにひどい。
今、スタバーのHP見て、連絡先、なんてチェックしちゃいましたよ。
間違いなく劣化してました
でも、私もリピはないでーす。
私はあきこちゃんと同じく、シュガードーナツが好きです。
あれはドーナツって言うより、パンみたいにモチモチで好きです。
さっちゃん、いろいろとチャレンジしてるんですね。
私は、シュガードーナツかイングリッシュマフィンと、ドリップコーヒーかカフェラテ、この4つを組み合わせるだけ
ちなみに夫は、ジェリー入りの抹茶フラペ好きです(さすが甘党)
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2011-05-31 22:10:37
本当にこないだはヤバかった。
1口でギブでした。
ありゃあ、絶対に前日のもの出してるね。
HPでチェックしたら、電話か、店舗にあるご意見カードですって。
電話するほどでもないので、ご意見カード書いてみます。

いや、私はシュガードーナツに戻ります
お腹すいてるときはイングリッシュマフィン。
カロリーも腹持ちも同じながら、しょっぱいか甘いかで食べわけ。
ときどーき、ラップサンドです。
スタバ、もうちょっとフード充実させてほしー!
台湾のスタバはすごいですよ。
フード充実&ひとつが大きい。
リンク貼りますからみてくださいね。
モーニングのページのリンクします。
これで400円です。
http://www.starbucks.com.tw/products/cake/products_cake_breakfast.jspx
返信する
Unknown (もものき)
2011-06-01 15:33:05
えぇー、お店によって?揚げる人によって?ばらつきがあるんでしょうかね。
それって、とっても残念ですよね!
揚げ具合(お味の美味しさ)は統一してほしいものですネ!(^^)!
返信する
もものきさん~ (KIYO)
2011-06-01 23:26:28
思うに、お店の保存状態のような気がします。
どこかのセンターで揚げた状態で搬入され
店舗ごとに保存してから出すでしょうから・・・
近所の店舗で食べて、おいしいってわかってよかったです。
でも、やっぱりスタバのフードではシュガードーナツが好きです
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事