いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

お一人様お茶したはいいけれど・・・

2011-05-29 16:15:26 | つれづれ
う~、初挑戦のアップルフリッター・・・

ワタクシには、ちと甘過ぎ&油っぽく感じてしまった。
(あくまでワタクシの味覚の問題かと・・・あとはそのお店の保存の状態かしら?)

やっぱり、シュガードーナツにすればよかったな~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの香り?! | トップ | リベンジ中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルフリッター (さち)
2011-05-29 17:40:02
これ、mixiのあるコミュではかなり人気な商品です。期間限定だとか???(そうかどうかも定かではないですが)
私も一度味見しましたが(*^_^*)。
私もリピなしかなぁ。特に感動もなく・・・(ファンの方には失礼な話ですけどね)

私もkaliaさんと同じくファブリーズはスプレータイプをゲットしましたよ★
部屋干しが気になった衣類にシューってしてます。
今週は活躍しそぅーーーー。(そちらは台風の影響どうですか?)

返信する
さっちゃん~ (KIYO)
2011-05-29 18:49:49
うーん・・・お店の保存状態かなぁ。
油がいっちゃっててモロ「劣化」なお味だったんです。
この雨の中、駅ビルの中にあるのに空いてたお店だから、おいしくないのかなぁ。
やっぱり店舗によってお味が違いますよね。
私の最寄の駅、しばらくコーヒーもお菓子も
おいしくなかったのですが、
アンケートの期間があってビッチリ書いたら
即改善され、今ではコーヒーもお菓子もおいしくなりました。
ちょっとした工夫できっと違うのでしょうね。

ほー!部屋干しで気になったときにシューっていいですね。
次の週末に買いに行こうっと。

台風・・・温帯低気圧に変わったらしく
風はないのですが雨がすごいです。
デパートに行ったのですが、慌てて帰ってきました。
地震に台風・・・試練ですが、できることをしっかりやって乗り切りたいですね。
返信する
なるほど~ (あきこ)
2011-05-29 23:37:24
私は飽きもせずにシュガードーナツ、お腹が減ってたらシナモンロールと決まっているのですが…。
フリッターは時間が経つとちょっと^^;かもしれませんね~。
残念でしたね。

あ!ファブリーズのハワイ(おトイレ用)を先月くらいにgetしましたが、詰め替えがどうしても見つからず困っています。
お部屋用のはアチコチで見かけるんですけどねー
返信する
色々。。。 (yuki)
2011-05-30 14:22:37
 食べ物のお味って好みがあるからね。。
人気があってもKIYOちゃんには
よくあるね。
 ハワイの香りCMでもやってましたね
これからの時期いいかおりは必要かも
 ハワイのホテルのプールでのんびり
屋上のプール。私も好きです。
特にジャグジーでのんびりするのが
最高です。あ。。。。ハワイに行きたいわ。。。
返信する
ざんねーーん (はな)
2011-05-30 18:45:18
KIYOちゃん、こんばんは♪

アップルフリッター、「美味しい」っていう記事をどこかで読んだような。
前に「美味しい」記事を読んで食べたアップルパイは本当に美味しかったけど^^
人の味覚ってそれぞれですしね。
体調とかによっても違ってきちゃうのかな。

いい香りの商品がたくさん出てますね。
この間見たPLAZAではたくさんの商品が一緒に並べてあって
ひとつずつ香りを嗅ごうにもいろんな人がシュッシュしてて、
どれがいい香りなのか選べずお店を後にしました^^;
yukiちゃんが教えてくれたファーファは本当にいい香りよ。
洗濯物からハワイの香りがするも~~ん
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2011-05-30 21:34:28
シュガードーナツおいしいですよね
私も飽きもせず、シュガードーナツとイングリッシュマフィンを交互に食べてます
お店の保存状態がよくないのかなーと思います。
あんなに劣化した油の味を作るわけないですもんね。

およよ?おトイレ用がないのですか?
今度うちの近くも見てみますね。
オイルタイプのでいいかしら?
返信する
yukiさん~ (KIYO)
2011-05-30 21:38:27
私の味覚の問題・・・そして、お店の保存状態が悪いって感じです。
今度最寄駅でリベンジしてみてファイナルアンサーしてみます

ハワイの香りでリラックスですね。

そうそう、あきこちゃんと「きっといつか何ハワイでハワイとかグアムとか行ったら、
yukiさんと私はプールサイドで昼寝、
あきこちゃんとはなさんはお出かけしそう」って
話したことああるんですよ
返信する
はなさん~ (KIYO)
2011-05-30 21:41:22
うーん・・・正直2口でギブ。
なんだかお店の問題のような気がしてきました。
そのときに聞いてみればよかったです。
「油っぽい」と言うより「劣化した」って感じだったんです
もう一回、最寄駅でリベンジせねば

確かに1つシュッシュするとほかのは香りがまざってわかりませんもんね。
ファーファ、探してみます
たまたまいつも行くドラッグストアにないのですが、違うところならありそう
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事