NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

NBA All-Star 終了。

2006-02-20 23:19:14 | Weblog
今年のAll-Starはなかなか面白かったですね。いい感じに接戦になりましたし、それなりにディフェンスもしてたし、最後はなかなか締まったゲームになりました。MVPはLeBronが受賞しましたが、もちろんすごかったけど、個人的にはPistonsの4人の追い上げが非常によかったと思いました。
さて、注目のバッシュをわかっただけでも。
A.Iverson(Answer IX 青×灰)     D.Wade(Wade 白×紺)
LeBron(Zoom LeBron Ⅲ 白×赤)  C.Billups(T-Mac 5 白×青)
V.Carter(Shox VC V 白×青)      R.Wallace(Air Force I 白×青×赤)
R.Hamilton(Air Jordan XXI 白)
K.Bryant(Zoom Kobe 白×青)      S.Nash(Air Flight Banger 白×青×灰)
T.McGrady(T-Mac 5 灰)         K.Garnett(Garnett 3 白×赤×青)
R.Allen(Air Jordan XXI 赤)
いや~思ったよりユニフォームもかっこよかったです。ほしい(でた)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿