NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

All-Star Saturday他。

2006-02-19 18:21:04 | Weblog
NBA All-Starが着々と進められていますが、日本だと情報が全然入ってこないので困りものです。私はフェブラリーSの予想に夢中になっていて、昨日Rookie Challengeだったの忘れてました…
昨日のRookie Challengeは76ersのAndre IguodalaがMVPに輝きました。ハイライトでしか見てませんがZoom Kobeを履いてたんでしょうかね。写真から推測してますが、他の選手もスペシャルなバッシュを履いている選手は特に見つかりませんでした。
そして今日はDunk Contestなどが行われましたが、Knicksの175cm、Nate Robinsonが見事優勝。Spud Webb越えのダンクとは予想外です。履いていたバッシュは残念ながらよくわかりませんでした。
決勝はこれまたIguodalaとの一騎打ちだったようですが、Iguodalaは今日はShox系のバッシュで出てたみたいですね。去年はFoamPositeの青を履いたりと、Iguodalaさんはなかなかのバッシュ通のようです。

そういやフェブラリーステークスありましたね。もちろん負けましたよ…ユートピアって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿