NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

PG2.5履きました。

2019-01-23 21:21:33 | Weblog
PG2.5バスケで履きました。なかなか好感触です。PGシリーズの特徴とも言えますが、他のNIKE製品の同サイズと比べて若干狭い作りになっていますが、慣れれば全然問題ありません。私はあまりタイトなのが好きではないので、ストラップもあまり使いませんが、足全体の安定感は高いと思います。クッショニングは特別なグニュグニュ感はないものの、特に疲れるとも硬いとも感じず良好です。足首の安定も悪くないので私は好きなバッシュです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿