NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

BリーグALL-STARは見ていない。

2019-01-22 18:23:51 | Weblog
録画はしたけど。見るに値しないダンクと3Pの応酬だったらしいので、全く手が出ない。
ALL-STARってプレーの魅せ方がすごい難しいと思うんですよ。でもダンクとか3Pが決まって喜ぶ観客のレベルじゃもはやないと思います。NBAでも同じように問題となっていてチーム編成を変えるというルール変更をしているくらいなので、それこそNBA ALL-STARの盛り上がった時(去年とか、Iverson-Marburyが活躍したとか、MJの引退前のとか)と、盛り上がらなかった時(A.DavisがたしかMVP取ったとかあったような、見てないけど)のハイライトを見比べる、というような事前学習を出場選手がするくらいの取り組みをしないと、絶対に質は上がらないでしょうな。

あ、でもWhy Not Zer0.2のゲリラ発売が連動してあったらしいのはものすごく評価できる。そういうことはどんどんやってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿