NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

年に一度の開封。

2011-02-03 23:47:42 | Weblog
競馬また当たらなくなってきたなぁ。今年は三連単を買おうかと思うんですが、二頭は当たってるんだよなぁ。あと少し。
さてバスケはだいぶしてませんが、NBAカードを年に一度は買わないと、ということで今年も大人買いしてみました。人生初PANINIです。といっても安いヤツってことで「2010-11 Donruss」を開封。
あくまで選手年鑑的収集をしているので、レギュラーカード命なわけですが、結果として全然揃わず…そもそもDonrussってのが失敗だったのか…ちょっとAutoやJerseyに欲が出てしまいました。で、そのAutoは、JazzのRookie、Gordon Haywardでした。去年のNCAA Finalはすごかったけど微妙~。でもJerseyにLeBron(399枚限定)が出たので総合的には悪くはないんだろうな、きっと。にしても肝心のレギュラーカードの写真の質がなんか全体的に黄ばんでるんですけど、イタリア基準だとこんなもんなのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿