NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

彼はやはり勘違い君なのだろうか。

2011-01-29 22:06:21 | Weblog
まさかまさかの1シーズンでのSignatureモデル第三弾の発表です。LeBron 8 V3(PSなのか?)です。こないだV2出たばかりなのに。Hyperfuseのアッパー、forefootにZoom Air、heelにMax Airです。機能的には一番良いんじゃないかと思います。なら最初から作れよ!っても思いますが。同じ型でこんなにモデルを分けてリリースするってことは、LeBronはファンに「買えるだけ買え」って思ってるんでしょうか。値段設定もSigの中ではかなり高いし(V2は$160)。「俺のモデルだから値段は妥当」って言ったって記事も目にしましたが(逆にKDは安くないとダメ、ってことで$88)、やはり「俺様」タイプ?
でも「USAカラー出ろ」って願う私がいます…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿