NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Washingtonに二人のRui。

2022-02-14 19:27:50 | Weblog
町田瑠唯選手がWNBA ワシントン・ミスティクスと契約を結びましたと。すごいですね。今までWNBA挑戦してた選手たちとはまたスタイルが違うと思うので(一番pure PGスタイルでしょう)、どこまで活躍できるのか楽しみです。
しかし日本にはRuiとYutaという名前しかないのかと誤解するアメリカ人いないかな…

そういや昨日女子のW杯予選見て、ジョンケル・ジョーンズ選手のKDっぷりに驚いていましたが(マジでプレーそっくり)、インサイドを繰り返しやられちゃうのはまぁしょうがないとは思うんですが、渡嘉敷選手の使い方をもう少しなんとかできんのかね、というのが感想です。良さ(知らんけど)が全く見られず、素人には存在感を感じられませんでした。林選手のスリーポイントのアーチの高さは素晴らしいと思います。どんどん高くなっている気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿