NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

今年もトレード色々。

2022-02-11 23:43:05 | Weblog
予想された通りにHardenとSimmonsのトレードがありましたが、直後にNBA ALL-STARチーム分けで誰もHarden獲らないのウケる。
Netsどうなりますかね。今日Wizards戦があったからわりと見てましたが、チームオフェンスなんて全然なくて「作戦Kyrie」に終始していたと思いますが。Patty Millsがフリーで打つシチュエーションが皆無ってのが、今のチーム状況の悪さを表しているように思います。ここで今までのHardenいたパターンもさらに壊してSimmons加入版を構築していくって時間的に不可能ですよね…試合に半分しか出られない人もいますし。そもそもSimmons体動くのだろうか。デブデブとかだったら論外だと思います。
そしてLakersは動かず(動けず?)。Playoffも難しいかもなぁ。流石にフロントの責任論に発展すると思いますが。意外だったのはポルジンギスのWizards入りですね。Wizardsから出た人は割と予想通りと思いますが、その加入は驚きです。どんな変化があるか楽しみです。Guardがいなすぎで補強しないとやばいと思いますが。

三連休になったので、ホームページも更新しましたー。

https://mattomk.web.fc2.com/gallery/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿