NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

adidas勝負の年?。

2021-12-01 23:57:08 | Weblog
ここのところ2006-07シーズンのadidasばっかり描き続けているのですが、今から考えるとT-Mac、Billups、KG、Duncan、Arenasと5人のSignatureモデルを出すなんて、かなり勝負に出てますよね。ただ結果論ですが、すでにほとんど下がり目の選手だったってのも大きくセールスは振るわなかった気が。そしてadidasのSignatureは衰退して現在に至る、ということなのだと思います。まぁNIKEの壁は厚いでしょうが、プロモーションもやっぱり大事なんでしょうね。Stealth CCなんて結構かっこいいと思いますが、実物の作りはちゃちかった気もするし。adidasにはもっともっと頑張ってもらいたいものです。

https://mattomk.web.fc2.com/gallery/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿