かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

UFC75

2007年09月15日 | PRIDE
みらくる☆みるこ!!
と意味不明にテンションを上げてでもしないと感想なんか書けない。
みなさん御存じかと思いますが、ミルコがシーク・コンゴにスタンドで圧倒されて判定負けしました。
試合を見てもコンゴがそんなに強いとは思えない。
デカくてパワーがあるストライカー、確かにミルコにとっては厄介かもしれないけど。
ミルコがUFCのルールに向いてないっていうのは一因だろうけど、何か今回のミルコを見てると敗因はそれだけじゃない気がするよ。
みっみっみらくる☆

そしてランペイジが見事ダンヘンを退けたね。
相変わらずランペイジは柔術的な動きが苦手みたいで簡単に腕とられてたけど、パワーで押し潰しちゃうんだよな。
しかしこのグラウンドでの不用意さはそのうち手痛い敗北を招くような気がしてならない。

そういや密かに応援してたアントニー・ハードンクはミアに軽くヒネられたみたいね。畜生!

それはそうと今回も動画見つけるのに苦労したぞ。
結果も先に知っちゃうし。
もう本当、ダナ・ホワイトは、地上波放送しろとは言わないから毎回大会が終わったら俺んちに試合のビデオを郵送しろよ!!


:おまけ:
前田吉朗選手知ってます?
PRIDEでは全敗でベネットに一撃KOされたイメージが先行してるかもしれないけど、俺はちょっと応援してるんだ。
いやね、彼、入場曲がTHE YELLOW MONKEYなんだよw
そう俺イエモン好きなのwwww
しかも曲目はRAINBOW MANっていうんだけど、これサビまで3分以上あるからサビに辿りつく前に入場終わっちゃうんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ吉朗君はこの曲が好きなんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみらくる☆みるこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

五味隆典VSレオナルド・サントス(2002.6.29)

2007年08月24日 | PRIDE
VSレオサントス





↓↓↓以下ネタバレ↓↓↓






サントスでけぇ~。
全体的に五味はやりにくそうだった。
まぁ、あんだけでかい相手に待たれたらそうだよな。
長身・柔術家と五味の(多分)苦手なタイプだったけど、胴着無しに慣れてないせいか、あまり寝業のプレッシャーを感じなかった。

PRIDE.33

2007年02月25日 | PRIDE
ホジェリオが衝撃の失神KO負け、ショーグンは流石の強さを見せつけたところまでは自分のテンションも高めで、久しぶりにちゃんとブログ書こうかと思ったんですが、五味がディアズのリーチ差に苦戦して苦し紛れにタックル行ったところを一本取られるという最悪の結末を迎え、もうブログどころか格闘技自体どうでもいい、っていうか人生どうでもいいという去勢されたライオンみたいになってるので、まぁなんというかまぁお疲れ様でした。

大晦日

2007年01月02日 | PRIDE
●ダイナマイト●

アンディVS金子
アンディはほんとにキックの練習しかしてなかったくさい。
でも倒されたら思いっきりしがみついて、それが金子の力じゃ引き剥がせないからどうしようもない展開になった。
しかし金子はこういう展開になるのを見越して、あの謎のモヒカンヘアーにしてきたんだと思う。
「あの髪は一体・・・?」
「ウケ狙い?それにしちゃあ弱いし・・・」
「まさかカッコイイと思って・・・!?」
「来年はあれが流行ったりして・・・」
などと考えているうちに試合が終わっているという寸法。
策士・金子賢。

武蔵VSランディ
砲丸投げの実績を持つランディは、ゴングと同時に砲丸を投げつけてくるだろうから、武蔵はそれをうまく避けて、いかに懐に入れるかが鍵。
などと考えを巡らせていたが、なんとランディ普通にグローブを着けて登場。
これには誰もが度肝を抜かれたことだろう。
結果は武蔵の3RKO勝ち、っていうか、1RでKOしろよ・・・・・

須藤VSペイジ
お疲れ様でした。
でもどうせなら最後に所とやってほしかった。

ホンマンVSボビー
試合はさておき、ホンマンの総合での可能性を感じた。
3年後、ホンマンがヒョードルに初めて土をつける・・・・でもそれもなんか、嫌だなぁ。

秋山VS桜庭
予想はしてたけど、実力差は歴然だった。
しっかしレフェリーは全く懲りてないのか。
サクにはもうさすがに、休んでもらいたいですよ。


●男祭●

青木VSハンセン
うおお、初めて見たこんな技。
ラバーガードって「ほら見て!僕こんなに柔らかいの!」って股関節の柔軟性を誇示するものかと思ってたけど、違うんだね。

ショーグンVS中村
中村がこんなにグラウンドでいいようにされるとは思わなかった。
そしてスタンドで中村が押していたのも意外。

メレンデスVS川尻
ドローがあればドローだった。
てかワンマッチでマストシステムな意味もよくわからんけど。
俺的には川尻が勝ってたように見えた。
どうでもいいけどメレンデスってくびれがあるよな。

「はじめまして!僕の名前はメレンデス!」
「よろしくメレンさん」
「違う違う!!」
はいつまんねつまんね。

五味VS石田
なんというか、五味、結婚してくれ!

ヒョードルVSハント
なんかヒョードルの逆転勝利みたいに言われてるのを聞くけど、アームロックされたときもマウントとられたときも、ピンチでもなんでもなかったと思うよ。
ハントはやっぱりグラウンドがまだまだですな。


 ◆


とりあえず思ったのは、こんだけ一気に見ると、もう見たくなくなるってことw
あと、K-1GP決勝の翌日はアクセスがいつもの10倍くらいに跳ね上がったから、今回は50倍くらいいくのかと思ったら・・・・通常の1.5倍くらいだった。
どういうことだっ。

武士道13感想

2006年11月06日 | PRIDE
率直に言うと、つまんなかった。
五味はもう全盛期過ぎてしまったのか。
ウェルターGPは、まさにフィリヨ強し!中迫強!という感じ。
で、このタイミングで欠場だからな。
それにしても試合直後の検査で問題無かったのに、決勝間近になってドクターストップってどういうことだ?
五味の試合の直後に膝の靭帯が損傷・・・見えます見えます、俺には真実が見える!

↓控え室で五味の試合を見ていたフィリヨ↓
「ニッポンダイスキ!マタ五味ノKOガ見タイネー」
「オー、始マッタネー、KO見タイネ、アフゥー」
「・・・チョット攻メガ足リナイネー」
「ナニヤッテルノ!手出サナキャ始マラネーダロ!ガキが!」
「ムキイイイイイ!虎穴ニ入ラズンバ虎子ヲ得ズ!」
「オオオ!試合終ワッチャッタネ!Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck靭帯ガ切レター!!!!!」

まずフィリオが五味を応援してる意味がわからないし、そもそもなんだその口調は。
6時間も格闘技見たせいでテンションが変な風田でした。

武士道前日

2006年11月04日 | PRIDE
五味のインタビュー読んでたらテンション上がってきた。
期待度は五味の試合:他の試合全部=9:1くらい。
俺は性質的にミーハーな部分がかなりあるから仕方ない。
ていうかまた五味負けたらスカパーのチューナー持って走行中のトラックに突っ込みかねない、ウェルターGP決勝が見れなくなってしまうぞ。

PRIDE.32と秋山VS桜庭

2006年10月23日 | PRIDE
とりあえずPRIDE.32、PPV3150円は高すぎ。
こないだのGP決勝と同じ値段って、奇跡体験アンビリーバボーやわ。
ただ高田のイングリッシュスピーチは素晴らしかった。
3150円のうち150円が試合分、残り3000円が高田イングリッシュ分かと思うくらい。
高田の発音はまさに奇跡体験アンビリーバボーだった。
嗚呼、しょうもない。

試合についてはナツラの健闘とダンヘンの完勝は意外でした。
ダンヘンはいきなりミドル級に戻してもまるで圧力負けしないのが凄い。
これがダンヘン力か。
他はちょっと一方的すぎてどうもね。

なんかまたアメリカでやるみたいだけど・・・ハントの不可解な欠場、ルールの制約、カード編成の微妙さ・・・むー、もうやんないでいいよ。
あ、でも高田の英語が<まだ引っ張るつもりか


ところで秋山VS桜庭。
正直見たくないってのが本音だけど、寝技の攻防は興味ある。
ただサクはテイクダウン取れそうな気がしないし、予想すると秋山のKO勝ちだな。。。

◆PRIDE無差別級決勝◆感想

2006年09月10日 | PRIDE
サイボーグVS西島×(チョーク)
予想は当たった。
西島はグラウンドの練習はしてるらしいけど、「総合」の練習はしてんのかなぁ。


ミルコVSシウバ×(KO)
怖いミルコが帰ってきた!
最近以前のような殺気が感じられなかったから、正直ここまで圧倒するとは思わなかった。
シウバはマジで大丈夫か?

ジョシュVSノゲイラ×(判定)
俺はかなりストライカーびいきだけど、この試合はおもしろかった!!
判定は微妙だけど、それぞれのポイントとしては
ジョシュ:1Rのダウン、2Rのパウンド、フロントチョーク、膝十字、純白のお腹の肉
ノゲイラ:腕十字、ポジショニング、昔事故った時の背中の傷跡
ということでダメージ重視のPRIDEだし妥当だと思います。

アレキサンダーVSハリトーノフ×(TKO)
ハリトーノフ応援してたのにショック。

ヒカルドVSテヒョン×(TKO)
ぶっちゃけ途中で携帯いじってました。
てか前の3試合との差が物凄い。
PRIDEは試合順がいつも意味不明。
試合中二人とも動きが止まった時は寝ちゃったのかと思ったよ。

中村VS中尾×(判定)
中村は中尾のパフォーマンスに怒ってたけど、入場のドンキホーテも似たようなもんなのではw

ショーグンVSスネーク×(TKO)
ショーグンがスネークの顔に足の裏をくっつけまくって勝利。<踏みつけと言え

アローナVSアリスター×(タップアウト)
アローナ強し。

ミルコVSジョシュ×(タップアウト)
さっきも書いたけど今日のミルコは怖い!
対戦相手が心配になるほどに。
今日はミルコファンにとっては最高の日でした。
まあ、俺はミルコを信じてたよ。(一昨日の記事を読み返してはいけません)
それにしても試合直前相対してるとき、この2人世間話してなかったか?
ジョシュ「駅前のスーパーでタマネギが安かったぞ」
ミルコ「マジで?後で買いに行こうか」
ジョシュ「そういえばみりんが切れてるんだ、ついでに買わなきゃ」
ミルコ「メモしておけ、忘れないように」
ジョシュ「それにしても風田のブログは酷いな」
ミルコ「ああ。早く潰れればいいのに」
おそらくこんな感じでしょう。


今日は久々に熱くなれた。
やっぱヘビーは迫力が違うね。

◆PRIDE無差別級決勝◆予想

2006年09月08日 | PRIDE
サイボーグVS西島×
サイボーグがグラウンドに持ち込んで、あとはグレた思春期の男の子のようにやりたい放題!
中村にグラウンドでいいようにされた鬱憤をそのまま西島に晴らすと予想。

ジョシュVSノゲイラ×
そこら中で聞く予想ですけど、打撃の差はほとんどなくてテイクダウンの差でジョシュが上を取って判定勝ち。

ミルコVSシウバ×
シウバ入場!
場内手拍子!ヒートアップ!
ミルコ入場!
場内手拍子!ヒートアップ!
試合開始!
場内燃え尽き症候群!
と、予想します。
何の予想だ、死にさらせ。
まー真面目な話、ミルコが要所要所で打撃を当てて勝つと思います。

ハリトーノフVSアレキサンダー×
ハリトーノフはシュルト惨殺事件から怖いキャラが定着してるけど、俺からすればアレキサンダーの目つきのほうが数倍怖い。
でも試合は後半失速したアレキサンダーをハリトーノフが一本極めると予想。

ヒカルドVSテヒョン×
ヒカルドン勝つんじゃね?(ホジホジ)

中尾VS中村×
体重差もあるし。ということで。
中尾の開き直ったキャラは嫌いじゃないです。
てか、中村が妙に中尾を毛嫌いするのは、キスネタを本気にしてて身の危険を感じてるのではないでしょうか。
成人男性に接吻されるという未知の恐怖を想像しては眠れぬ夜を過ごしているのではないでしょうか。
そう考えると十分に睡眠の取れない中村は不利かもしれません。
すみません、このへんにしておきます。

ショーグンVSスネーク×
ショーグンの復帰戦。
まぁ派手に暴れてください。

アローナVSアリスター×
アリスターにKOしてほしいけど、スタミナ切れたところで極められちゃうんだろうなぁー。

ジョシュVSミルコ×
いやそりゃーもちろんファンとしてはミルコにKOして欲しいけどねぇ。
ニュートラルに予想すると、ジョシュがプレッシャーかけ続けて判定勝ち、かな。

God doesn't exist

2006年07月02日 | PRIDE
久しぶりにログインしたぜ。
さて今日は随分前ですが武士道のお話をしようと思います。
MAXにPRIDEと熱い興行が続いてるのにシカトするなんて、ほんと脳みそが腐ってるんじゃないかと思う。

6月4日。
久しぶりに総合を見れる、そんなドキドキを胸に俺はTVの前にスタンバイしていました。
放映時間になったその時、画面は暗転。
なんかPPV課金の通信が行われていないので購入ができないらしい。
いや、それなら開始前にお知らせしとけよと。
何も映ってないのに健気に録画してるDVDレコーダーが悲しすぎる。

結局タイムシフトで次回の放送を取ることに。
ただし都合が悪いので次の日録画観戦。

つぎのひ。
なんかDVD壊れてて映ってねえし。
どうも前回録画を強制中止したせいでディスクがいかれてたみたい。
当たり前のように何も録れてません。
PPV視聴料金2100円がパァ。

結局また次の日もう2100円払って見ました。
神も仏もいねえと思いました。

blogランキングに投票する

◆PRIDE無差別GP開幕戦◆感想

2006年05月09日 | PRIDE
亀田興毅の試合、視聴率平均33%最高40%て凄いな。
あとシュルト対ホンマンが決まりましたが、シュルトにとってはやりやすいことこの上ないでしょう。
ほとんどモンターニャ戦の再現になると思う。
それにしても身長そこまで差ないのに顔の大きさに差ありまくりな件について。
さて雑談はこのへんにして、感想いってみましょーか。
結果はこちら

(左側が勝者)

▼ゼンツォフ対アイブル▼
ヤキトリ!!
この映像PRIDEに出る限り使われ続けるんじゃないだろうか。
焼き鳥いいね。食いたいね。
なんかアイブルが焼き鳥に見えてきた。

▼ファブリシオ対アリスター▼
ヘビーでもアリスターの集中力の切れっぷりは健在でした。
アリスターは膝以外にもKOできるものが欲しいね。
ていうか逆転負け得意だなこの人。

▼ハント対高阪▼
高阪さんお疲れ様でした。
ハントは試合前132キロがベストウェイトとか言ってたけど、やっぱ嘘でしたな。
1Rでバテてたよね。
2Rで回復してるのはわけわかんなかったが、そこらへんの意味不明さが彼の魅力だと思う。
あとずれたトランクスを直すとことか。

▼ジョシュ対アレキサンダー▼
アレキサンダーはサンダーだから雷帝なのだろうか。
それはそうと今日の試合でジョシュに惚れたぜ。
そのキャラといい根性といいカコイイ!
そして公式プロフィールのバックボーンが
柔道、レスリング、ムエタイ、空手、プロレス
とかやたら多すぎてなんか根気の無い人の職歴みたいでイカスぜ。

▼藤田対トンプソン▼
とりあえず実況はトンプソンがゴング&ダッシュしないことに驚きすぎな。

▼ノゲイラ対ズール▼
「プライドオモシロ~イ!!」
て言ったノゲイラがやけにかわいいんですが何か。
んでさ。このプライドオモシローイが焼きついて離れなくて、録画したDVDを見直すことにしたんですよ。
ハント対高阪でもなくジョシュ対アレキでもなく、真っ先にプライドオモシローイを見ようとする俺もどうなんだというのはありますが。
ともかくプレイヤーの再生ボタンを押すわけですよ。
なぜか始まらないわけで。
取り出しボタンを押すと空なわけで。
はいディスク入れ忘れたー!!
録画予約をして律儀に確認までしたのに、ディスク入れ忘れるという神業!!
最早凡人の理解の届かぬ領域にまで達しているのだろうか、天才風田は。
死にたい。

●総括●
実は判定試合が一つも無い。
試合順によってはもっと熱くなれたとは思う。
てかDSEは電話で
「風田くん、録画は大丈夫?ディスクはセットした?」
とかお知らせしてくれなきゃ困るよ。
ぷんぷん。

blogランキングに投票する

◆武士道その10◆感想

2006年04月09日 | PRIDE
ネタバレ注意!

武士道見ましたよ!
約一週間前に!!
つーわけで放置プレイもいいとこでした。
まーなんだ、結果とか今更すぎるけど一応チェックしたい人はどーぞ
よし、乾燥いこうかー!!(久しぶりだから間違えたぜ)

▼池本対イーブス▼
イーブスの打撃は美しいね!
やっぱ池本実力差は覆せなかったものの、右のストレート、ミドルなどはいいもの持ってると思った。

▼石田対ポール▼
つーかさっきから「対」って打とうとすると「鯛」になるねん!!
なんじゃ「石田鯛ポール」て!!
あれか、リングネーム石田・ポール、ニックネームは「鯛」、「石田”鯛”ポール」とかか。
それにしても切れないタックルの石田には
「切れてないっすよ」
「俺の(タックル)切れたら大したもんですよ」
とか言って欲しい。
是非試合中とかに言って欲しい。

▼アライケン対パルヴァー▼
急遽参戦となったアライケンでしたが、予想外の健闘でしたね。
ん?切り方「アライケン ジ」でいいんだよな?
漢字当てると「荒井健 痔」だよな?
だから荒井健っていう人が痔になったんだろ?
え?つまらない?
馬鹿野郎!!俺だって書いてから後悔してんだよ!!(涙目)

▼カーン対ウィアー▼
カーン強い。
もうさっさとトップクラスとやってくれって感じですな。
ところで試合予想でも書きましたが、やっぱカーンを韓流と言い張るのは無理があるよ!
もう見た感じヨン様やチェ・ジウとは違うでしょ!
と思ったけど試合後韓国の国旗で母国愛をアピール。
やはり韓流なのか・・・?
そしてマイクパフォーマンス。
グラァ!!英語だろこれ!!
やっぱ韓流じゃないよな。

▼アゼレード対ハンセン▼
ベストバウトにも程がある。
もうこれはベステストバウト(Bestest Bout)だな!
むしろベステストバウテスト(Bestest Boutest)でもいいかもしれない。
ハンセンはMVPestですね。
もうなんかわけわからん。

▼ニンジャ対フィリオ▼
ニンジャはやっぱ減量してスタミナ落ちたよね。
フィリオの押さえ込みもかなり体力消費させられるとは思うけど、それにしてもばてるの早かった。
しかしフィリオはめちゃめちゃ固いね。
またホサレソーな予感がしてるのは俺だけではないと思うんだが。

▼郷野対デウォン▼
デウォンは潜在能力は見せたけど、まだ総合慣れしてない感じだね。
郷野は前半寝てる間マイクパフォーマンスのオチを必死に考えてたに一票。

▼近藤対バローニ▼
バローニまたもおいしいとこをいただいた!
とはいえあの圧力とパンチは脅威。
筋肉三兄弟というキャラももらって順風満帆といったところか。
今回の煽りVは美濃輪よりおもしろかったぞ。

▼美濃輪対シルバ▼
おいおいなにやってんだよ!
フジテレビ!
煽りV微妙だよ!
美濃輪のびっくり映像は笑えてかつ癒されるから大好きなのに・・・
ところであの前転タックルは多摩川での川への前転飛び込みが生きたのかな?

▼ダンヘン対三崎▼
やっぱりベルト獲るとモチベーション下がるのかね。
明らかにブスタマンチ戦より完成度低かった。

▼五味対アウレリオ▼
ぐひーん。
ファンとしては静観するしかないですね。
アウレリオはこれから色んな選手との試合が見たい。

●総括●
非常ーにクオリティの高い大会でした。
やっぱ武士道は凄ひ。


 ----------


やー疲れた!
文章書くのも久々だし、しかも一気に全試合書き上げちゃったからね。
感想だけに完走、いやなんでもない、うん。
ところで今週は大学の入学ガイダンスみたいなのばっかで、結構サークル、部活の勧誘とか凄かったんですけども、俺の誘われたところは
1日目:空手部・少林寺部・サーフィン部
2日目:合気道部・空手部・軽音サークル
3日目:少林寺部・合気道部・野球部

俺が格闘技好きって情報漏れてんのか?

久しぶりなので投票してやる

◆K-1GP ラスベガス大会◆試合考察3(ラスト)

2006年04月02日 | PRIDE
■「K-1WORLD GP 2006IN LAS VEGAS」
4月29日(土・現地時間) 米国・ラスベガス ミラージュホテル

カード

<スーパーファイト>
武蔵(日本/正道会館)
セーム・シュルト(オランダ/正道会館)

<スーパーファイト>
グラウベ・フェイトーザ(ブラジル/極真会館)
ルスラン・カラエフ(ロシア/マルプロジム)

<スーパーファイト>
チェ・ホンマン(韓国/フリー)
ザ・プレデター(米国/UPW)

<K-1 WORLD GP 2006 USAGP トーナメント1回戦>
ゲーリー・グッドリッジ(トリニダード・トバゴ)
謙吾(日本)

<K-1 WORLD GP 2006 USAGP トーナメント1回戦>
ステファン“ブリッツ”レコ(ドイツ)
デューウィー・クーパー(米国)

<K-1 WORLD GP 2006 USAGP トーナメント1回戦>
藤本祐介(日本/MONSTER FACTORY)
カーター・ウィリアムス(米国)

<K-1 WORLD GP 2006 USAGP トーナメント1回戦>
ハリッド“ディ・ファウスト”(ドイツ)
ショーン・オヘア(米国)

<K-1 WORLD GP 2006 USAGP リザーブファイト>
スコット・ライティ(米国)
アレキサンダー・ピチュクノフ(ロシア)


試合考察1
試合考察2


▼武蔵対シュルト▼
最近武蔵への好感度が上昇気味だ。
武蔵からすれば、どことも知らない意味不明なブログを書いてる男に「好感度が・・・」とか言われても全く迷惑な話だろうが。
個人的に武蔵は闘いがつまらないのと判定でひいきされすぎなことで好きになれなかったんだけど、ここのところは普通に試合もおもしろいし、曙やサップに反則打ボコーッと食らっても文句言わずに試合続行したりで、なんだか応援する気になってきたわけです。
つーわけで今回は武蔵を応援します!
がんばれむさやん!
まっ普通にシュルトが勝つんだろうけどさ。<正直者なんです


 ----------


昨日はエイプリルフールでしたね。
五味欠場!ヒョードルに街で遭遇!キックボクシングを習いに行ったらボディに蹴りもらって失禁した!などなどトロピカルな嘘をいろいろと思案していたのですが、結局書くのが億劫なので何もしませんでした。<最悪

あと明日は武士道だね、メッチャ楽しみ!
実はこないだスカパー加入してPPV買いました!
生放送イェー!!
衛星放送ってものが初体験なので、ちゃんと見れるか、ちゃんと録画はできるかなどと不安と期待が入り混じっております!
そして生放送なのに俺その時間家にいません!!
わざわざ金出しておいて録画したのを見ます!イェー!

気持ち悪いテンションのブログに投票する

◆武士道その10◆試合予想4(ラスト)

2006年03月28日 | PRIDE
■「PRIDE武士道-其の拾―」
4月2日(日)東京・有明コロシアム 開場14時 開始15時

カード

<第11試合>
五味隆典(日本/木口道場)
マーカス・アウレリオ(ブラジル/アメリカン・トップチーム)

<第10試合>
三崎和雄(日本/GRABAKA)
ダン・ヘンダーソン(米国/チーム・クエスト)

<第9試合>
美濃輪育久(日本/フリー)
ジャイアント・シルバ(ブラジル/フリー)

<第8試合>
近藤有己(日本/パンクラスism)
フィル・バローニ(米国/ハンマーハウス)

<第7試合>
郷野聡寛(日本/GRABAKA)
キム・デウォン(韓国/正進MMA GYM)

<第6試合>
ムリーロ・ニンジャ(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)
パウロ・フィリオ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

<第5試合>
ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)
ルイス・アゼレード(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)

<第4試合>
デニス・カーン(韓国/スピリッツMC)
マーク・ウィアー(英国/グロスター・レンジ・ファイティング)

<第3試合>
今成正和(日本/チーム・ローケン)
ジェンス・パルヴァー(米国/チーム・エクストリーム)

<第2試合>
石田光洋(日本/T-BLOOD)
ポール・ロドリゲス(米国/アメリカン・トップチーム)

<第1試合>
池本誠知(日本/TEAM Boon!)
イーブス・エドワーズ(米国/サード・コラム・ファイトチーム)



試合予想1
試合予想2
試合予想3

▼池本対エドワーズ▼
引っ張りに引っ張った池本の相手はなんとイーブス・エドワーズ。
「初参戦でいきなりエドワーズかよ!!」
と池本とハモりそうな勢い。
イーブスは強いですよ、湯上りだし。
え?あの頭に巻いてるのタオルでしょ?風呂出てタオル巻いてるんだよね?
裸だしさ!<全員そうですが
つーわけで予想は温泉でストレスを解消したイーブスのKO勝ち!


 ----------


やー昨日はなんか細切れの試合予想を繋げるかどうかでぐだぐだ書きましたが、結局こんな形に落ち着きましたよ。
お騒がせしました。
ところで昨日ボウリング行ったんですが45点の特大ホームランで自己最低記録を更新しました。
一応断っておくと本気で投げましたからね、それはもう真剣そのものでしたよ。
しかし45って小学生でも難しいんじゃないか?
俺は天才だと思った。

天才のブログに投票する

◆武士道その10◆試合予想3

2006年03月23日 | PRIDE
▼近藤対バローニ▼
近藤ウェルターVer.の実力試し!
予想としては近藤が不動心でグラウンドで極めて勝つかなと。
え?決め技?
だから不動心だよ!
なんかバローニがパンチ当ててKOって気がしないでもないが。
でもパンチで脳が揺れて失神しても、意識がないからそれもまた不動心だよ!

▼三崎対ダンヘン▼
郷野の敵討ちなるか!?
まぁならないと思いますダンヘンがKOで勝つと思います。<冷めてんな

▼今成対パルヴァー▼
好カード。
今成はなんとなくバランスの悪いヒゲをいかに活かせるか。
予想としては、今成はうまくヒゲを活かせず、パルヴァーのKO勝ち。

▼五味対アウレリオ▼
「逃げも、隠れも、倒れもしねえ。」
今回のキャッチフレーズ。
個人的には3つ目のやついらないと思うんだけどまぁどうでもよくて、かっこいいポスターの割に相手がアウレリオってのはちょっと役不足感が否めない。
ここはアウレリオに善戦してもらいたいところ。
だけどまー順当に五味のKO勝ちかなー。


----------


ところで勝敗予想番号振って分けてますが、全カード発表されてそれぞれコメント書き終わったら今までの統合しますので。

1日のほとんどを睡眠に費やしてる人のブログに投票してみる