かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

PRIDE.33

2007年02月25日 | PRIDE
ホジェリオが衝撃の失神KO負け、ショーグンは流石の強さを見せつけたところまでは自分のテンションも高めで、久しぶりにちゃんとブログ書こうかと思ったんですが、五味がディアズのリーチ差に苦戦して苦し紛れにタックル行ったところを一本取られるという最悪の結末を迎え、もうブログどころか格闘技自体どうでもいい、っていうか人生どうでもいいという去勢されたライオンみたいになってるので、まぁなんというかまぁお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2007-02-25 20:05:33
この前のK-1の感想はないんですか?
返信する
Unknown (風田)
2007-02-28 00:39:15
ないっす。
すんません。
返信する

コメントを投稿