かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

God doesn't exist

2006年07月02日 | PRIDE
久しぶりにログインしたぜ。
さて今日は随分前ですが武士道のお話をしようと思います。
MAXにPRIDEと熱い興行が続いてるのにシカトするなんて、ほんと脳みそが腐ってるんじゃないかと思う。

6月4日。
久しぶりに総合を見れる、そんなドキドキを胸に俺はTVの前にスタンバイしていました。
放映時間になったその時、画面は暗転。
なんかPPV課金の通信が行われていないので購入ができないらしい。
いや、それなら開始前にお知らせしとけよと。
何も映ってないのに健気に録画してるDVDレコーダーが悲しすぎる。

結局タイムシフトで次回の放送を取ることに。
ただし都合が悪いので次の日録画観戦。

つぎのひ。
なんかDVD壊れてて映ってねえし。
どうも前回録画を強制中止したせいでディスクがいかれてたみたい。
当たり前のように何も録れてません。
PPV視聴料金2100円がパァ。

結局また次の日もう2100円払って見ました。
神も仏もいねえと思いました。

blogランキングに投票する

最新の画像もっと見る

コメントを投稿