かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

PRIDE.32と秋山VS桜庭

2006年10月23日 | PRIDE
とりあえずPRIDE.32、PPV3150円は高すぎ。
こないだのGP決勝と同じ値段って、奇跡体験アンビリーバボーやわ。
ただ高田のイングリッシュスピーチは素晴らしかった。
3150円のうち150円が試合分、残り3000円が高田イングリッシュ分かと思うくらい。
高田の発音はまさに奇跡体験アンビリーバボーだった。
嗚呼、しょうもない。

試合についてはナツラの健闘とダンヘンの完勝は意外でした。
ダンヘンはいきなりミドル級に戻してもまるで圧力負けしないのが凄い。
これがダンヘン力か。
他はちょっと一方的すぎてどうもね。

なんかまたアメリカでやるみたいだけど・・・ハントの不可解な欠場、ルールの制約、カード編成の微妙さ・・・むー、もうやんないでいいよ。
あ、でも高田の英語が<まだ引っ張るつもりか


ところで秋山VS桜庭。
正直見たくないってのが本音だけど、寝技の攻防は興味ある。
ただサクはテイクダウン取れそうな気がしないし、予想すると秋山のKO勝ちだな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿