かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

五味隆典「プロとしてのレベル、UFCのレベルではなくなっているのかな」

2017年09月24日 | UFC

 五味さんのコメント抜粋。

「日本で最後にやれてよかったです。プロとしてのレベル、UFCのレベルではなくなっているのかなと。これからは今日、一緒に出場した若い子たちに協力していくべきなのかもしれないと思っています。彼らに、日本にベルトを持って帰ってきてもらえるように協力していきたいですね」
引用元:UFC日本大会で秒殺KOされた五味隆典が「日本で最後にやれてよかった」

 

五味さんがここまで客観的に自分の力を評価しているのを、初めて聞いたかもしれない。

UFC来てから、特にネイト戦以降はガッカリする結果ばかりだったけど、レガシー捨ててUFCという一番きつい舞台に乗り込んでいった覚悟に拍手を送りたいです。

五味ちゃんは僕のヒーローだったよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿