かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

◆K-1GP ラスベガス大会◆試合考察3(ラスト)

2006年04月02日 | PRIDE
■「K-1WORLD GP 2006IN LAS VEGAS」
4月29日(土・現地時間) 米国・ラスベガス ミラージュホテル

カード

<スーパーファイト>
武蔵(日本/正道会館)
セーム・シュルト(オランダ/正道会館)

<スーパーファイト>
グラウベ・フェイトーザ(ブラジル/極真会館)
ルスラン・カラエフ(ロシア/マルプロジム)

<スーパーファイト>
チェ・ホンマン(韓国/フリー)
ザ・プレデター(米国/UPW)

<K-1 WORLD GP 2006 USAGP トーナメント1回戦>
ゲーリー・グッドリッジ(トリニダード・トバゴ)
謙吾(日本)

<K-1 WORLD GP 2006 USAGP トーナメント1回戦>
ステファン“ブリッツ”レコ(ドイツ)
デューウィー・クーパー(米国)

<K-1 WORLD GP 2006 USAGP トーナメント1回戦>
藤本祐介(日本/MONSTER FACTORY)
カーター・ウィリアムス(米国)

<K-1 WORLD GP 2006 USAGP トーナメント1回戦>
ハリッド“ディ・ファウスト”(ドイツ)
ショーン・オヘア(米国)

<K-1 WORLD GP 2006 USAGP リザーブファイト>
スコット・ライティ(米国)
アレキサンダー・ピチュクノフ(ロシア)


試合考察1
試合考察2


▼武蔵対シュルト▼
最近武蔵への好感度が上昇気味だ。
武蔵からすれば、どことも知らない意味不明なブログを書いてる男に「好感度が・・・」とか言われても全く迷惑な話だろうが。
個人的に武蔵は闘いがつまらないのと判定でひいきされすぎなことで好きになれなかったんだけど、ここのところは普通に試合もおもしろいし、曙やサップに反則打ボコーッと食らっても文句言わずに試合続行したりで、なんだか応援する気になってきたわけです。
つーわけで今回は武蔵を応援します!
がんばれむさやん!
まっ普通にシュルトが勝つんだろうけどさ。<正直者なんです


 ----------


昨日はエイプリルフールでしたね。
五味欠場!ヒョードルに街で遭遇!キックボクシングを習いに行ったらボディに蹴りもらって失禁した!などなどトロピカルな嘘をいろいろと思案していたのですが、結局書くのが億劫なので何もしませんでした。<最悪

あと明日は武士道だね、メッチャ楽しみ!
実はこないだスカパー加入してPPV買いました!
生放送イェー!!
衛星放送ってものが初体験なので、ちゃんと見れるか、ちゃんと録画はできるかなどと不安と期待が入り混じっております!
そして生放送なのに俺その時間家にいません!!
わざわざ金出しておいて録画したのを見ます!イェー!

気持ち悪いテンションのブログに投票する

最新の画像もっと見る

コメントを投稿