かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

◆K-1GP ラスベガス大会◆試合考察2

2006年03月31日 | K-1
▼レコ対クーパー▼
レコ復帰戦。
何としても優勝してほしいところ。
クーパーはなかなか曲者だががんばっておくれ。

▼グッドリッジ対謙吾▼
謙吾!総合格闘家また(゜∀゜)キター!!
あのさぁ、ライティ、ピクチュノフがリザーバーだってのに何でキック初のお前が本戦出れんの?あ?どーなんだよ、謙吾さんよ!!
なんて言えません、怖すぎて。

▼ホンマン対プレデター▼
韓流スターチェ・ホンマン。
なんかやけに懐かしいです。
プレデターはそこそこ強いし背もあるから普通にKOしちゃうんじゃないの。

▼グラウベ対カラエフ▼
なにこの好カード。
カラエフがんばれ!
極真って別に好きでも嫌いでもないんだけど、やたら極真てことを強調するからなーんか応援する気失せるんだよな。


-----------


あと一試合だし一気に終わらそうと思ったけど、なんとなく気が向かないからまた次回。
このへんの気まぐれなトコロもまたチャームポイントと言えるのではないでしょうか。
ただうざいだけですかそうですか。

ただうざいだけのブログに投票する

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (Naga)
2006-03-31 23:47:37
いつも楽しく読ませてもらっています。

レコのラスベガス参戦は楽しみですよね。



謙吾・・・さんは、ホントに・・・いえ何もないです。(ブルブル
返信する
Unknown (風田)
2006-04-01 01:05:57
Nagaさんこんばんは。

レコは楽しみですね~。

謙吾兄さんについては・・・もう何も言うことはないですw
返信する

コメントを投稿