かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

◆PRIDE無差別級決勝◆予想

2006年09月08日 | PRIDE
サイボーグVS西島×
サイボーグがグラウンドに持ち込んで、あとはグレた思春期の男の子のようにやりたい放題!
中村にグラウンドでいいようにされた鬱憤をそのまま西島に晴らすと予想。

ジョシュVSノゲイラ×
そこら中で聞く予想ですけど、打撃の差はほとんどなくてテイクダウンの差でジョシュが上を取って判定勝ち。

ミルコVSシウバ×
シウバ入場!
場内手拍子!ヒートアップ!
ミルコ入場!
場内手拍子!ヒートアップ!
試合開始!
場内燃え尽き症候群!
と、予想します。
何の予想だ、死にさらせ。
まー真面目な話、ミルコが要所要所で打撃を当てて勝つと思います。

ハリトーノフVSアレキサンダー×
ハリトーノフはシュルト惨殺事件から怖いキャラが定着してるけど、俺からすればアレキサンダーの目つきのほうが数倍怖い。
でも試合は後半失速したアレキサンダーをハリトーノフが一本極めると予想。

ヒカルドVSテヒョン×
ヒカルドン勝つんじゃね?(ホジホジ)

中尾VS中村×
体重差もあるし。ということで。
中尾の開き直ったキャラは嫌いじゃないです。
てか、中村が妙に中尾を毛嫌いするのは、キスネタを本気にしてて身の危険を感じてるのではないでしょうか。
成人男性に接吻されるという未知の恐怖を想像しては眠れぬ夜を過ごしているのではないでしょうか。
そう考えると十分に睡眠の取れない中村は不利かもしれません。
すみません、このへんにしておきます。

ショーグンVSスネーク×
ショーグンの復帰戦。
まぁ派手に暴れてください。

アローナVSアリスター×
アリスターにKOしてほしいけど、スタミナ切れたところで極められちゃうんだろうなぁー。

ジョシュVSミルコ×
いやそりゃーもちろんファンとしてはミルコにKOして欲しいけどねぇ。
ニュートラルに予想すると、ジョシュがプレッシャーかけ続けて判定勝ち、かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唸れ妖刀 (ルシフ)
2006-09-09 21:42:08
おひさしぶりです。

おおお、まったく同じ予想ですねえ。ミルコさんがこの予想をぶち壊してくれることに期待しましょう。



私も、格闘技に対して若干熱が冷めてる感じはありますねえ。

ま~ブログなんて書きたい時に書きたい事を書くのが一番だと思いますよ~。ほどほどにやりましょう。



しかし、まったく書かないと文才が錆び付くので、天才風田さんの身辺雑記でも書かれてはいかがでしょうか?

返信する
Unknown (風田)
2006-09-10 01:40:01
ルシフさんゴブサタしてます。

本当ですね、全く同じ予想ですw

格闘技熱冷めてきてはいますが、今回はかなり楽しみにしてますよ。

やっぱり大味なヘビー級は期待させられます。



>変態風田さんの身辺雑記でも書かれてはいかがでしょうか?



そうですねぇ~。

ただいかんせん自分の身辺にはあまりネタがないので、これも気が向いたら書こうと思います。



コメントありがとうございました。

ではっ。
返信する

コメントを投稿