かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

◆PRIDE無差別級決勝◆感想

2006年09月10日 | PRIDE
サイボーグVS西島×(チョーク)
予想は当たった。
西島はグラウンドの練習はしてるらしいけど、「総合」の練習はしてんのかなぁ。


ミルコVSシウバ×(KO)
怖いミルコが帰ってきた!
最近以前のような殺気が感じられなかったから、正直ここまで圧倒するとは思わなかった。
シウバはマジで大丈夫か?

ジョシュVSノゲイラ×(判定)
俺はかなりストライカーびいきだけど、この試合はおもしろかった!!
判定は微妙だけど、それぞれのポイントとしては
ジョシュ:1Rのダウン、2Rのパウンド、フロントチョーク、膝十字、純白のお腹の肉
ノゲイラ:腕十字、ポジショニング、昔事故った時の背中の傷跡
ということでダメージ重視のPRIDEだし妥当だと思います。

アレキサンダーVSハリトーノフ×(TKO)
ハリトーノフ応援してたのにショック。

ヒカルドVSテヒョン×(TKO)
ぶっちゃけ途中で携帯いじってました。
てか前の3試合との差が物凄い。
PRIDEは試合順がいつも意味不明。
試合中二人とも動きが止まった時は寝ちゃったのかと思ったよ。

中村VS中尾×(判定)
中村は中尾のパフォーマンスに怒ってたけど、入場のドンキホーテも似たようなもんなのではw

ショーグンVSスネーク×(TKO)
ショーグンがスネークの顔に足の裏をくっつけまくって勝利。<踏みつけと言え

アローナVSアリスター×(タップアウト)
アローナ強し。

ミルコVSジョシュ×(タップアウト)
さっきも書いたけど今日のミルコは怖い!
対戦相手が心配になるほどに。
今日はミルコファンにとっては最高の日でした。
まあ、俺はミルコを信じてたよ。(一昨日の記事を読み返してはいけません)
それにしても試合直前相対してるとき、この2人世間話してなかったか?
ジョシュ「駅前のスーパーでタマネギが安かったぞ」
ミルコ「マジで?後で買いに行こうか」
ジョシュ「そういえばみりんが切れてるんだ、ついでに買わなきゃ」
ミルコ「メモしておけ、忘れないように」
ジョシュ「それにしても風田のブログは酷いな」
ミルコ「ああ。早く潰れればいいのに」
おそらくこんな感じでしょう。


今日は久々に熱くなれた。
やっぱヘビーは迫力が違うね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (放置プレイのプー太郎)
2006-09-10 20:32:36
GPがらみの試合はすばらしかったですね。

ある意味【歴史の変わった日】でしたね。



ところで



>>やっぱヘビーは迫力が違うね。



との事ですが、武士道でも熱くなれませんか?
返信する
Unknown (風田)
2006-09-11 04:33:30
はじめまして。

GPの3試合はもう全部ベストバウト。って感じですな。

MVPは言わずもがな。



武士道がつまらないというわけではないですが、ここのところモチベーションがあまり上がらなくて、この間の武士道ではあまり熱くなれませんでした。

でも五味VS川尻や五味対マッハなんかは何回も見返してますし、軽量級がつまらないというわけではないです。

てか、こないだの武士道は試合数多すぎて集中力もたないですw
返信する
Unknown (akira)
2006-09-11 14:32:37
正直このブログおもしろいです。

返信する
Unknown (風田)
2006-09-11 16:23:03
はじめまして&最高の言葉ありがとうございます。

これからも生温かい目で見てやってくださいませ。
返信する

コメントを投稿