香港気まま日記

気ままな不定期日記を写真とともに紹介します。

一週間の空白

2009年07月13日 | KissDN
一週間ぶりの更新です。

日本に着いてから一週間、移動移動でメチャクチャ疲れました。(*_*)
素通りではなく足を下ろして仕事や宿泊をしたところが全部で8都県。
なかなかよく動いたものです。

ようやく少しのんびりできたので一週間ぶりの更新です。

これだけ間が空いたのに毎日たくさんの方にのぞいて頂いていることを知り、とてもうれしく思っています。
この場を借りて御礼申し上げます。

今日も洪湖公園の写真からにします。


洪湖公園のハス展はもう終わっていましたが、まだたくさんのハスが咲いていました。


つぼみもまだまだたくさんありました。


もちろん花を落として実をつけつつあるものもあります。

また頑張って更新します。

←一日ワンクリック、応援よろしくお願いします。m(__)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIMITZ)
2009-07-13 23:46:16
こんばんは。
せっかく帰国できたのに大変ですね。
これでは大陸を移動しているのと変わりませんね。
日本は蒸し暑いでしょうか。北海道はまだ蒸し暑くはありませんです。
蓮の花は上品な感じがしますね。
でも花が散ってしまうとシャワーに見えますね。(笑)
日本で休暇は取れたのでしょうか。
ゆっくりできるといいですね。
返信する
Unknown (100-400IS)
2009-07-13 23:55:16
こんにちは。
帰国されていたんですね。
でもお仕事でお忙しいようで。
のんびり出来る時間が出来たら、
ゆったり楽しんでください。
返信する
Unknown (模糊)
2009-07-14 20:58:41
日本へ帰国されておられたのですね!
私のエキサイトブログに御訪問いただき、ありがとうございました。
大変お忙しそうですが、母国を楽しんでください。
ゆっくりする我が家は、久しぶりに、いかがでしょうか?
蓮の花が見事ですね!
ポチ♪
返信する
Unknown (moonbow22)
2009-07-14 21:08:07
こんばんは。
せっかくのご帰国でしたが、お疲れ様でした。
写真の丸いのが蓮の実ですか?
私は蓮茶が好きでベトナムでは必ず買ってくるのですが、そういえば中国では見かけませんでした。
こんなにたくさん咲いているのに、中国ではお茶にしないのでしょうか?
返信する
Unknown (ogikubo)
2009-07-14 21:31:55
こんにちは。

母国へお帰りなさい。

日本では温泉は入れましたか。

おいしいものもたくさん食べたでしょうか。
返信する
Unknown (torotorotorori)
2009-07-16 07:03:36
お帰りなさーい。
1週間で8都県とは、すごいパワーですね。
ゆっくり温泉に入れるといいですね。
お刺身もいいですよ~
返信する
Unknown (夜空)
2009-07-17 20:33:55
こんばんは。
日本は暑い日が続いていますが
せっかくの帰国で多忙なんですね。
体調など崩されませんように願っています。
こちらは今日は雷雨です。

ぽちっと☆
返信する
Unknown (まつきんサンバ)
2009-07-17 23:32:54
NIMITZさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
返事が遅れてごめんなさい。
この時期はシンセンも日本も気候が似ているので違和感はありませんが
とにかく忙しい毎日でした。(*_*)
大陸での移動の方が楽かもしれませんね。_(^^;)ゞ
返信する
Unknown (まつきんサンバ)
2009-07-17 23:34:59
100-400ISさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
返事が遅くなりごめんなさい。
のんびり出来る時間はぐったりしていたような気がします。_(^^;)ゞ
単身でいるのも大変ですが、日本はとにかく忙しいですね。(^^;)
返信する
Unknown (まつきんサンバ)
2009-07-17 23:37:26
模糊さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
返事が遅くなりごめんなさい。
母国はやっぱりいいですね。でも久しぶりということでいろいろと引っ張りまわされる感じで
落ち着く時間はぐったりする時間でした。(^^;)
いつも応援ありがとうございます。(^▽^)/
返信する