香港気まま日記

気ままな不定期日記を写真とともに紹介します。

ブログ開設1200日

2009年09月10日 | KissDN
今日もいいお天気でした。

ただ台風13号が近くに発生したので、風は強くなっています。
北朝鮮の順番でムジゲと名づけられました。朝鮮語で虹という意味らしいです。
香港の南にあって西の方に向かっているので、こちらに直接の影響はなさそうですが、
香港では台風警報シグナル3が出ているようです。
低い雲が猛スピードで飛んでいるので、台風が近くにいるのはわかります。

今日はその「台風13号ムジゲ」をブログタイトルにしようと思っていたのですが、Gooブログの
編集ページを開けると、香港気まま日記開設後1200日ということを教えてくれましたので、
急遽タイトル変更です。_(^^;)ゞ

何気なくこのブログを始めてからもう1200日も経つんですね。
イチローの大リーグ2000本安打と比べてはいけないでしょうが、イチローと違って誰も褒めては
くれない気ままブログですから、自分で自分を褒めてあげたいと思います。(^^;)

今日も中心公園からです。


シソ科の花でしょうか。クルマバナの仲間かもしれません。


この小さな紫の花も私のお気に入りです。

←一日ワンクリック、応援よろしくお願いします。m(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogikubo)
2009-09-11 22:36:02
こんにちは。

開設1200日おめでとうございます。

私もそのくらいいっているかも

しれません。数えたことはないですが。
返信する
Unknown (まつきんサンバ)
2009-09-11 23:45:33
ogikuboさん、こんばんは。

お祝いのコメントありがとうございます。
実は私も日数までは数えていなかったのですが、偶然にもGooメールのリニューアルで、開設からの日数が昨日から入るようになりました。
その日がぴったり1200日だったというわけです。(^^;)
返信する