またたび日記@Michigan

相方+Lillyとの、毎日の生活の色々な事を綴っていきます

階段、大好き♪

2010-02-06 | 日々の日常

 

 

 

 

 

  玩具で遊ぶのが大好きなリリィさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いつもは、自ら玩具箱から好きな玩具を出し、

  勝手に遊んでいてくれるリリィですが、

  たま~に、『遊んで、遊んで、遊んで~ッ!!』と

  ウルサイんですわ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

  そう言えばここしばらく、

  本腰を入れて、ゆっくりと遊んでいなかったので、

  相方と2人、気合を入れて遊んでやりました。

  (↑どんなん、それ・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  当のリリィさんは、私たち以上に気合入ってます!!!

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

  消える魔球のように、相方が玩具を投げると、

  すんごい勢いで反応するリリィ。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  玩具を追い掛け回して、

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  アクション・ショットが、すんごい事になってまふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そんな、大興奮の合間に、

  いたずらして、ダッキーを尻尾の上に。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  相方が手にしている玩具の方が気になって、

  ダッキーには気づきもしません。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  再び、玩具投げ・・・。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  消える魔球ならぬ、消える魔猫リリィ。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

  パタッ。

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

  ちょっと休憩かしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  揃えられたアンヨが、妙に乙女してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  リリィさん、まだまだやる気のようです。

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

  相方も、根気良く相手してますッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・ってか、いつもラブラブだからね、この2人。

  

 

 

 

 

 

 

 

  愛するパパには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  こんな事をされても怒らない、

  パパ一筋のリリィさんですた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いいわね、あなた達って平和で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

  先週末にドカッっと降った雪も、

  今週始めのお天気と、昨日しっかりと降った雨で、

  道端に残っていた雪もきれいに無くなったのに、

  天気予報では、今夜遅くから明日にかけて、

  また雪が降るとか・・・。

  とは言え、今回は『Sleet』(ミゾレ)と言う文字は見当たらず、

  ただ雪が降るとだけ出ているので、

  前回のように『凍る』心配はなさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  それではみなさま、良い週末をお過ごしクダサイネェ。

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔猫リリィちゃん (マコ)
2010-02-06 09:03:06
魔球のような魔猫リリィちゃん よく動いていますね
頭にのせて幸せ~~~
楽しい楽しい家族団らん 
見ているほうも楽しいわ

返信する
わ~ (クウ母)
2010-02-06 11:24:02
楽しそう♪
「気合いを入れて」っていいねぇ。
写真の一枚一枚から楽しい雰囲気が伝わってきますよ~。
消える魔猫がいいねー!!!
我が家も、たちと気合いを入れて遊んでみるかなあ。
返信する
いいわ~ (いぬねこ)
2010-02-06 12:20:36
もうねー見てるだけでこっちまで楽しい気分になれるね♪
どんだけリリィちゃんの動きが早かったか写真からよくわかるw

乙女な足がまたかわいい~!
返信する
いいな、いいな。 (きゃんでぃー)
2010-02-06 13:17:15
リリィちゃん、いっぱい遊んでもらって
るんるんかな?

前にブログで紹介した、近所のニャンコ。
我が家に毎日のように遊びにくるのですが、
まだまだジャレてくれるという域には達して
いないようで、警戒されているのかなぁ
ナデナデはさせてくれるけど、一緒に遊ぶ
ということは、してくれません
我が家の日当りの良いデッキで、思いっきり
くつろいでいるので、そぉ~っとしておいて
あげています。

リリィちゃんの肉球
プニプニしたい!
返信する
Unknown (emi)
2010-02-06 15:04:15
にゃはは~、リリィちゃん楽しそう♪
よかったね~遊んでもらえて
しっぽにダック乗せられてもいいくらいに
相方さんに集中してる姿が可愛いわ
うちも最近お遊びの相手してないから
たまにはゆっくりと遊んであげないとなぁ。。
↓ひゃ~、タムちゃんを男の子と勘違いしてたです
ごめんよぉ、タムちゃん
返信する
こん…ばん…ちは(笑) (キッツCat)
2010-02-06 20:51:05
階段はリリィさんにとっては体育館なのかしら。
で、相方様がコーチとか^^
お遊びのコーチだったら楽しいわね。
ところであたしの記事も階段です。
ただし、遊んでいるところじゃないけど(^_^;)
返信する
うちも (かっつん)
2010-02-07 22:58:17
遊んでやらにゃいかんかな
一週間ほど前 朝一人で盛り上がってたのが久しぶりの風景だったよ
ニャミ若いじゃん て思ったけど
遊んでやってなかったからな
さっき風呂にいたら入ってきたんで
湯からチョロチョロと指出してやったらそばえてた
そばえるって言葉そういえばネットで聞かんけど全国共通ことばでしょ?
返信する
♪~みんなありがとう~♪ (お返事)
2010-02-09 06:46:07
マコさん


すごいでしょ、このハッスルぶり。

お陰で、ボツになった写真の多いこと、多いこと。
それこそ、ニンジャ葉隠れの術~って感じです。(笑

頭の上の海老さん、似合います?









くぅまま


リリィとね、遊ぶ時はね、ほんと気合を入れて
からじゃないと、こっちの体力がもたないの。
そりゃ~、しつこいんだから!!(笑

まぁでもね、こうやって「しっかりと」遊んで
あげられるのも、限られた時間の中での事なの
で、頑張ってご奉仕させて頂いてます。








いぬねこさん


もうね、見ててなんだか笑えてきちゃうぐらい
すんごいハッスルぶりだったの。
ここまでハッスルして喜んでくれると、こっち
も遊びがいがあるわよね。

この乙女な足が、やっぱ女の子。うふッ。









きゃんでぃーさん


うちにも、たまにだけど、近所の渋ぅ~い声で
鳴くにゃんこが遊びに来るんだけど、撫で撫で
はオッケー&すりすりもしてくるけど、一緒に
遊ぶまではないかなぁ?

昨日なんて、キッチンで洗い物をしてて、ふと
窓に目をやった時に、視界になんか白い塊が!
『なになに!?』ってビビってたら、隣の家の
ワンコが、うちのデッキに上がって来てた。(笑









emiさん



うふふ、たまにはね、気合入れて遊んであげな
いとね。マジでウルサイんだから。

ダッキーを尻尾に乗せた時、相方の指先の方が
気になって仕方がないらしくって、しばらくの
間気がつかずに、このままの状態だったの。

タムは・・・よく男の子と間違えられるみたい
なのよ。相方姉の家でパーティがあった時なん
かも、みんな『Good,Boy!』って言うから、
相方姉の代わりに『いえ、Sheです』って言い直
してあげたわ。(笑









キッツちん


リリィにとって階段は・・・トレッドミル?(笑

キッツちんとこも階段の記事だったね~。うち
と違って、広くてきれいな階段で羨ましい限り
ですわん。

うちって、家が古いから、何もかも作りが小さ
くてねぇ。フローリングの床も、ワックスを
かけまくったから、今でこそ艶が出てきてるけど
最初はガサガサのカサカサって感じだったのよ。


・・・って、愚痴ってどうする。(笑









かっつん



『そばえる』って、初めて聞いたから、思わず
調べたよ。・・・で、見つけたわ。


http://kotobank.jp/word/%E6%88%AF%E3%81%88%E3%82%8B


『そばえる』って、『戯える』って書くんだね。いやぁ、勉強になったわ。
返信する

post a comment