白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

5日目

2023-06-01 00:00:00 | Weblog
5日目金曜日。

たくさん飲んだ翌日の昼は
お腹に優しい豆腐料理の店へ
NO BRAINのgt. VOVOとba. ウヨンと
ミナギが連れていってくれた。





コングクス(豆乳スープの麺)。
家でも食べたけど
これは冷たくておいしい。


奥さんはスンドゥブ。
全く辛くないやつ。

その後のんびりお茶してたら
そこにわんちゃんたちを連れたソンウ登場。



本当にマメで思いやりがあるな。
みんなありがとう!


夜は幼なじみ夫婦2組と
その後輩1人と一緒にご飯。


ポッサム!
そしてコンビジ(おからチゲ)。
今回はよく豆腐料理を食べたな。

そして近くにある幼なじみの家に行って
軽く飲みながらおしゃべり。

東京に出張で来る友だちは
コロナ明けにはよく会ってるけど
他の友だちや奥さんたちは久しぶり。

みんな穏やかで波長の合う人たちだ。



翌日は帰国の飛行機が早いので
10時過ぎにはお開きに。

次はいつ会えるかな。

あ、出張の友だちは6月にまた会える。


この記事についてブログを書く
« 4日目 | トップ | 2(金)の営業は天気を見て決め... »