白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

4日目

2023-05-31 00:00:00 | Weblog
この日は午後にコーヒー。
NO BRAINのVOVOと一緒に。
後からミナギも合流。



のんびり喋って
夕方の待ち合わせ場所に移動。



ソンウがみんなに
集合をかけておいてくれた
サムギョプサルの店。





うんまい!
そして久しぶりの人たちが
一度に会してワイワイ楽しい!



2次会はとても懐かしい感じのする
こぢんまりとした飲み屋へ。

あ、話に夢中で写真撮ってない。

途中合流の人や途中帰宅の人が
いろいろ入り乱れて
酒も進み、話も盛り上がる。

彼女ができた人たちもいたり
生活がいろいろ変わった人たちも。

4年という月日は
みんなにいろいろと変化をもたらしていたが
話していると
やっぱり変わらない人たち。



懐かしいおっきいアイス「トゥギャザー」。
CM今も歌えるぞ。


滞在が短くて
どうしてもこの日しかなかったのだが
みんな合わせて集まってくれた。

嬉しいな。
大好きな人たち。

いつまで会えるんだろう。
年をとってもいつまでも繋がっていたい。

途中でふとそんなことを考えたら
急に込み上げるものが。

この日は1時過ぎまで飲んだのだった。
この記事についてブログを書く
« 3日目 | トップ | 5日目 »