白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

2(金)の営業は天気を見て決めます

2023-06-02 00:00:00 | Weblog
大雨の予想なので
明日になって様子を見てから
営業するか休むかを決めます。

よろしくお願いします。

「6日目」
帰国の日。

朝6時に起きて7時の空港鉄道に乗って
仁川空港へ。



空港にあった蜘蛛みたいなオプジェ。



飛行機に乗る前に
コンビニで買った朝ごはん。

温かいベジミル(豆乳のドリンク)と
ホットク。

家に着いたらもう4時半。

ああ、帰ってきたなと
いつも思う駅前の風景。

途中途中でのんびりと
お茶などもできたけど
やっぱり毎日何かある忙しいスケジュールだった。

昔住んでいた辺りの市場や路地裏が
今どうなっているのか見て回るとか
昔ながらの食堂街で焼き魚定食を食べるとか
そういう時間は取れなかった。

次はもっとゆっくり。

いや、それは無理か。




この記事についてブログを書く
« 5日目 | トップ | 2(金)はお休みします。 »