白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

記念日

2015-02-25 04:13:37 | Weblog
結婚記念日を入籍日とするか結婚式の日とするか、というような話になり
そういえば自分たちが今年の結婚記念日をすっかり忘れていた
ということに気づいた。

10日ぐらい過ぎてた。

覚えていたからといって
何をするわけでもないんだけど
18年前のことはやっぱり思い出す。

いろんなことがいっぱいあって
どたばたと…。

結婚記念日って
食事をするとかプレゼントするとかが大事じゃなくて
こうして1年に1度ぐらいは
原点を思い出すための日なんだよな

なんてね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お口でとろけて、手にとけない | トップ | 26(木)~3/2(月)白黒はお... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-02-25 07:34:53
素敵なご夫婦です。
返信する
Unknown (Hコジ)
2015-02-25 07:50:39
おめでとーございます!
あと2年で20年ですね!
自分もあと2年でフリー20年になります。
返信する
Unknown ( master & hiroko)
2015-02-25 13:09:39
ありがとう!
そしてマスターは今年、東京に来て20年。
返信する