白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

思春期?反抗期?発情期?

2011-05-28 02:39:11 | Weblog


コシギが最近凶暴である。

明け方ガタガタと大暴れしたり
水槽のガラスに狂ったようにパッチギをかましたり。

あいつのせいで何度も目が覚めたりする。

そして事件は今朝起こった。

やはりガタガタ騒いでいたので
起きて見てみると
水槽に吸盤でくっつけてある水温計のアタマがない!

かじられ、砕かれているではないか。

水槽の底にはパラパラとわずかに破片がある。
でも、ちょっとは食べちゃった?

目もすっかり覚めて大慌てである。

それから水槽を掃除したが
コシギは大丈夫か。

今のところ普通に食べるし、フンもするし
異常は見られないが。

エサは充分与えているのになあ。





仕事をすませた後
平日初めて登りに行った。

やはり空いていていいね。
かなりご年配の女性も登っていてびっくりした。

今日は前回できなかった白などのコースも
腕が疲れる前に次々とクリア。

しかし
さらなる壁(文字通り!)が立ちはだかる。

先はまだまだ遠い。

この記事についてブログを書く
« 焼き小籠包 | トップ | 釜石へ »