杉山フルーツ

2009年04月29日 | スイーツ・菓子
以前、つけナポリタン祭りの時、生フルーツゼリーを買おうかと、こちらにも寄ってみたのですが、品切れの為、買えませんでした。
富士市吉原商店街にある杉山フルーツに、今度こそはと行きました。


よく調べたところでは、こちらの生フルーツゼリーは、昼時には完売というのがしょっちゅうのようです。 休日だと、開店間もなく無いということもあるようで。
こちらのお店は、電話予約を受け付けているそうです。(前日から可のようです)

テレビ・ラジオ(K-MIX静岡)等で、けっこう紹介されていて、「フルーツアーティスト杉山清」の生フルーツゼリーといえば有名になっていますので、当然かもしれません。

今回は、平日。 しかも開店直後。
大当たり!
いっぱい並んでます。
しかも、いちごのジュースもサービスで頂きました。 ありがとうございます。
今回はこれだけ購入しました。



フルーツミックスといちごが400円。 スルガエレガントとグレープルーツは300円でした。 お値段はそんなに高くなくていいです。

この4つ、どれも美味しかったです。 スーパーで売っているフルーツゼリーとは比較になりません。
フルーツミックスが一番人気のようですが、ゼリーが、他と比べて多く。 単品メニューの方が、フルーツがいっぱいでお得感があります。

御殿場にも、フルフールという生フルーツゼリー専門店もあるそうです。

ゼリーは美味しいし、お店の方も親切で、また来たいお店です。
知り合いにも勧めちゃいます。

お店のHP
場所はこちら
※お店の裏手が駐車場になってます。場内の柱に気をつけて下さい。

■富士市吉原2-4-3
■電話 0545-52-1458
■不定休
■営業時間 10:00~18:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿