来来亭 南瀬名に明後日オープン

2009年04月22日 | お知らせ・余談
旧北街道を通っていると・・・
ん?来来亭?


でもまだやってません

4/24(金)明後日オープンなんですね。
静岡には、東新田に昨年末に出来たので、市内には2店舗目。
僕としては、仕事の途中で行き易いです。
落ち着いた頃行ってみよう。

場所はこの辺りでした
■静岡市葵区南瀬名町64-13
■電話 054-265-1077
■営業時間 11:00~24:00と予想されます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (彩季堂)
2009-04-25 01:09:29
24日、開店日に行ってきました♪
甘みのあるアッサリした鳥ガラ醤油スープに背脂ガッツリで、旨かったですよ~

返信する
早いですね (麟太郎)
2009-04-25 10:24:15
ブログも拝見しました。
ラーメンのレベルは、チェーン展開している店の中では、かなり高いですよね。
混んでなかったですか?
あと、割引券が漏れなくもらえるなんてチラシが入ってましたね。
返信する
割引券 (彩季堂)
2009-04-25 12:42:01
会計の時に割引券をもらいましたよ。
箱から1枚取り出すくじ引き方式で、なんと300円券!(5月1日から有効)
夜、遅くでしたがかなりの混雑で、ビックリ。駐車場もほぼ満車でした。

ラーメンは、予想外に期待以上♪ 
店員の声がやかましいのが、最大の欠点ですが、チェーン店としての「売り」にしてるなら、これが変わるとは思えませんね~
返信する
あれが情熱ですから・・・ (麟太郎)
2009-04-25 14:27:58
情熱=大きな声、となっているようで、どこに行ってもやかましい店ですから。

最近はオープン時に値段を下げるより、割引券の方が、お店側に都合がいいのか、よく見掛けますね。
行かれたのは22時くらいだったんですよね。 混んでるとはすごい・・・
近所のラーメン店危うしですね。
返信する

コメントを投稿