むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

長門大谷山荘に憩う

2016-12-31 18:14:39 | 色々

子供達と山口県の”大谷山荘”でくつろいだ。

12月の日露首脳会談でマスコミに取り上げられた処で設備、待遇供に申し分のない、ひと時を過ごす事が出来た。

計画してくれた、娘夫婦に感謝、感謝のひと時だった。

長門市内での歓迎甲板

大谷山荘の前景

チェックインにはまだ早いので足を延ばして”元の隅稲荷”に行った

賽銭箱の高さが11月より5mと高くなっていたので、子供にはチョット無理だった

室内からの眺め

プーチンさんもこんな感じで日本の庭園の眺めを堪能したのかな?

食事前に河原を散策

仙崎に近く、長門の魚料理はやっぱり歯ごたえが違う

孫達からも歓迎された

翌朝の記念写真

帰りに立ち寄った”道の駅萩往還”の郵便ポスト

山口名物の”瓦そば”奥の二人前と手前は一人前

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿