むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

恒例のお盆祭と花火大会が開催された

2008-08-30 21:37:58 | デジカメ
8月16日開催の行事が雨で延期になり、29日に開催された。
おりから北九州市で開催される、
「国際ほたるシンポジュウム」の参加メンバーの国内の来賓者や
韓国からの参加者を招待したら大変喜んでもらえた。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (ぜろ)
2008-09-01 19:17:09
今年のは特にきれいに感じました。
大きくて、奇麗で、
拍手がいっぱい、ありましたね。
韓国もほたるの保存に力を入れてるんですね。
そうそう、遅れましたが、
お誕生日、おめでとう。(^^♪
返信する
ぜろsannお立ち寄り有難う (masa)
2008-09-03 12:57:10
ぜろsanお久し振りです。
韓国の方を案内するのが遅くなって、もう餃子は完売で買えませんでした。

”お誕生日、おめでとう。(^^♪”
嬉しいな(*^_^*)
覚えてくれているんだ!!
もう、○1才になったよ。
返信する

コメントを投稿