むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

到津の森公園で遊ぶ

2011-12-20 22:20:22 | 色々

孫達と”到津の森公園”に行った。

天気も良くて12月とはいえ孫達も楽しく遊んでくれた。

老夫妻ではあまり行かないゾーンである。

 

入場料を払って、先ずは記念の場所での一枚

後日これを辰年の年賀状に転用した。

一寸寒かったが芝生を駆けるヤングがうらやましい。

仲良し姉妹

入園時に貰ったマップで次の行き先を考えている。

ライオンさん

それとの”キリンさん”、”ゾウさん”もいいな!!

ア!

メリーゴーランドが好いな!!

 

そしてながーーーーーい

鼻の”ゾーさん”

次は

ロバの”ミミーちゃん”

”お母さん”私も乗りたい!

ミミーちゃん有難う

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿