おやじのつぶやき

不動産会社を経営する今年53歳のおやじが日本国を憂い仕事・趣味・健康などをテーマに日々つぶやきます・・・・

鎌倉松風堂本店「夫婦饅頭」

2006-02-15 | 食べ物・飲み物

義経・静の夫婦であります。”夫婦”と言うくらいですから、饅頭も2種類あります。茶色の皮のいわゆる饅頭と白い皮の酒饅頭であります。
私は鎌倉を訪れた際には、必ず買って帰ります。あまり甘いものは食べませんが、この酒饅頭と浅草舟和の「芋蒸ようかん」だけは好んで食べるのであります。

鶴見賃貸情報 マルセビル管理株式会社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお饅頭 (チビマル)
2006-02-16 10:54:02
は本当においしいですよね



私も大好きで、いつも鎌倉に行くと買います



 



返信する
何十年も変わらないんですよね (onihei oyazi)
2006-02-16 12:41:02
確かに美味しいですね。
返信する

コメントを投稿