おやじのつぶやき

不動産会社を経営する今年53歳のおやじが日本国を憂い仕事・趣味・健康などをテーマに日々つぶやきます・・・・

ゴルフで100の壁に悩むのは常識の思い違いが原因です。

2010-01-30 | ゴルフ
ゴルフで100の壁に悩むのは常識の思い違いが原因です。―ゴルフを驚くほど簡単にする正しいセオリーへの手引き
佐久間 馨
東邦出版

このアイテムの詳細を見る
今年に入っても、数ホールの大叩きで50を打ってしまう。
精神的なもの であろう。
もちろん、ここぞのティーショット、アプローチ、パター技量が必要なのは言うまでもないが・・・スポーツは心・・・「心・技・体」これ真理。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイセイ)
2010-01-30 15:42:18
心技体の恵まれた体力があるじゃないですか!かなり他の人より恵まれてますよ 今年は、時間の許す限り
ゴルフに行きましょう
返信する
問題は (oniheioyazi)
2010-01-30 16:47:30
”心”ですよ。
行きますよ。もちろん。
返信する

コメントを投稿