丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

不正選挙、この膠着状態も計画どおりだって♪1月6日の異議申し立ては確定みたい。そこで新しい証拠出しちゃうって。だめなら軍事裁判にいきそうだって/最高裁は判決遅延作戦。もう司法は完全に死んでいる。

2021-01-02 10:14:42 | あいつら(2021.1)
まずは昨日目撃した、ツイッター上での工作員の幻惑手口についてご紹介。
以下の「千人計画」についてのニュースを読売が報じ、ツイートしてるんだけど、その読売のツイートの返信に工作員らしき巧みな返信がついている。


2021/01/01 05:00
 海外から優秀な研究者を集める中国の人材招致プロジェクト「千人計画」に、少なくとも44人の日本人研究者が関与していたことが、読売新聞の取材でわかった。日本政府から多額の研究費助成を受け取った後、中国軍に近い大学で教えていたケースもあった。政府は、経済や安全保障の重要技術が流出するのを防ぐため、政府資金を受けた研究者の海外関連活動について原則として開示を義務づける方針を固めた。
**********************

ツイート↓

「千人計画は、中国を共産主義の実験場にしたDSと、大日本帝国を占領したGHQおよびCIAに従順な宮廷、官僚、政治家、科学者(731部隊の化学者含む)、事業者が関与。」
そしてこのツイートに、ご丁寧に、過去に売国した日本人研究者の雑誌記事の画像などを添付している。北朝鮮に核開発に転用できる日本の技術を漏らした売国奴たちの記事だ。

それもたしかに右翼の統一教会系DSがやっているだろうけど、この千人計画の話題で北朝鮮に技術漏らした右翼工作員の話を持ち出すのは、明らかに中国共産党から視点をずらそうとしているだろう?
お得意の陰謀論との合わせ技で、幻惑作戦だな。

中国を実験場にもしただろうが、両者の力関係は、
いまや習近平はロスチャイルドに指令を出すほどの立場。一体となって、悪事を働いていることが明らかだ。
五分五分か、下手すりゃ、中共のほうがDSを上回っているのか?ってほどの勢いではないか↓。ハニトラ・マネトラで多くのDS手下にしちゃったんだから。今のアメリカを見れば、明らかだ。
【新聞看点】大物米政治家がターゲット 中共「政治的斬首作戦」  

コロナしかり。ウイグルの臓器狩りしかり。ワクチンしかり。米大統領不正選挙しかり。中共とDSが一体となってやっている。
もちろん千人計画も、両者一体となってやっている。
「バイデンが中国から寄付をもらっているのにそれを隠蔽し、千人計画の技術の窃盗をアシストしているだろー!」という内容の記事が出ている。

それなのにDSと北朝鮮右翼売国奴の話を持ち出し、千人計画はDSにやらされている、DSとは右翼だ、という印象付けを狙っているように見える。
こんなふうに中国共産党の悪事の印象を薄めているw

はっきり言わないでそういうふうに印象付ける、なんとも巧みで繊細な工作だ。
こうやって人々の思考は浸透工作されている。

こんなふうに巧みに論点をずらし、中国共産党からみんなの目を幻惑しようとをがんばっている。言ってることは、間違いではないわけだ。千人計画にたしかにDSも関わっているから。ただ、論点を巧みにずらす。テクニシャン工作員だ。
とくに最近、DSについて知ったばかりの方などは、そうなんだー、犯人はDSなんだー、と幻惑されるだろう。
マニアックにDSと中国共産党との見えない力関係まで探求している人にしか、その思惑までは見破れないかもしれない。
そしてある程度、工作員の流儀を研究していないとムリかもしれない。
一流ガス抜き工作員だな。

この方、私もフォローしている。大統領選に関するアメリカのニュース動画に日本語字幕をつけてツイートしてくれたりしていて、有益な情報を発信されている。
このブログに引用させてもらったこともあるくらいなんだけど、たまにこういうのを混ぜてくる。
この人は先日、有名な中国共産党工作員ユーチューバーの本の宣伝を、著者ご本人からの手紙とともにツイートされていたので、おばさん、正体はわかっていた。

そして案の定、昨日こういうツイートをしてきたので、その鮮やかなテクニックをみなさんにご紹介したいと思ったしだいだ。
この方はトランプを応援し、DS情報を発信している。なので一見、工作員には見えない。
こんなふうに今までばれないようにやってたテクニシャン工作員が、ここのところ、洗脳プロパガンダ作戦の攻勢を強めてきている。やはり指示が出ているんだろうな。

できる工作員はこんなふうに巧みに洗脳工作をしているんだ。

キレのある陰謀論に共産党プロパガンダをこっそり混ぜて発信できる工作員を中心に、たくさんの他の工作員が応援コメントやフォロー、リツイートで拡散している。その応援リツイートをまた本人がリツイート。なにしろ人数がすごいからね。こんなふうにツイッターは占拠されている。

みなさんもよーく見て、巧みな工作員を見破ってみてください。
大統領選について自分で調べている人は、DSと中国共産党の結託をもう当たり前に知っているから、偏ったことをいってるヤツには違和感を感じるはずだ。

工作員も実力に応じて役割分担している。
露骨にしかできない工作員もたくさんいるんだw
そういうのはもう、悲壮感すら感じる。おまえバイデン支持のDSだろー!とツッコミが来ちゃうからな。
現在こういった、露骨にしかできない工作員の多くは、テクニシャン工作員の援護に回っている。自分で発信するとオウンゴールしちゃうから、応援コメント、リツイートをがんばって拡散する数で勝負。けどそのコメントでもまたオウンゴールしちゃってたりするんだなーw不器用なんだな。。

一方で、右翼工作員は、「コロナはただの風邪」っていうのと、「だからマスクは意味ない」とか言うプロパガンダを広げるのをだいぶ前からやってるけど、いまだに方針変えないんだね。

ほかにもたくさん、、、


この記事で取り上げた、国民主権党の平〇さんだけど、
表のニュースにも出てるな。
「コロナはただの風邪」平塚正幸 クラスターデモ行い批判殺到(女性自身) - Yahoo!ニュース
「この人物は2019年夏 参議院選挙で
千葉県選挙区からNHKから国民を守る党(N国党)の公認候補として立候補。
NHKで放送された政権放送で異常な言動で話題になった人物です。
後にN国党関係者の誹謗中傷を繰り返して党を離脱して
現在は国民主権党という政治団体を立ちあげています。
また Amazonほしいものリストで物乞いをしていることでも有名です。」
https://ameblo.jp/sayuflatmound2020y4m/

この人、逮捕されたな。国民主権党の平塚さん。

右上の、刀おやじさんと映っている人だ。親子かな?
おやじさんこどもが50人いるって言ってた。さすがだね。

あと、ホリエモンもしょっちゅうそんなことしてるし。ホリエモンもやっぱりN国党とつるんでいるから統一教会だと思ってたけど、こうして見ると、騒ぎを起こす工作もみなさん、まったく同じだ。
統一教会の黒川元検事長をむきになって擁護していたし。
だから、こんなホリエモンのマスクトラブルもたまたま起きているわけではないことがわかる。右翼DSの方針に沿って起こしている。使われているんだな。

みなさん、刀おやじさんの元に集結している。

でも今は大統領不正選挙の関係で中国共産党がピンチなので、中共工作員の勢いのほうがダンゼンすごいね。そして左翼はやり方が巧みだ。秀才が多いから。
右翼は単純な人が多い。そしてチンピラっぽい人が多い。

しもじもの世論戦はこんな感じだ。

次に、上のほうの戦いを見てみよう。

まず、最高裁に提訴してた、ペンシルベニア州の件の↓、
(この記事の中のオバマの動画また削除された!2度目だ。よっぽど拡散したくないんだね。ヒラリーにマネトラしてた話。おばさん内容書いちゃったけどw)

12月20日、トランプ弁護団は連邦最高裁に提訴しました。弁護団責任者のジュリアーニ氏は声明で、日曜日にペンシルベニア州最高裁で裁決された3つの案件の再審理を要求する訴訟を最高裁に提出したと示しました。 
(中略)
トランプ陣営はまた12月24日までに最高裁が回答を出すよう迅速な処理を求めています。また1月6日に議会が合同会議を招集し選挙人団投票を認定する前に判決を出すことを望んでいます。

この話の続報だ。
早く、判決出してねってお願いしてたのに、案の定、遅延作戦だ!↓
あいつらは、いつだって期待通りやってくれる。

転載。赤、おばさん追記。****************

トランプ陣営がペンシルベニア州の選挙法の違憲変更をめぐる訴訟を早急に処理するよう求めていたにもかかわらず、最高裁は次期大統領就任後の1月22日に回答の最終期限を設定した。
 トランプ大統領陣営は12月20日、ペンシルベニア州の郵便投票法の違憲変更をめぐり、米最高裁に正式に提訴したことを宣言するプレスリリースを発表した。1月6日に合同会議で選挙人団の投票を認証する前に判決を出せるよう最高裁が早めに受理し、12月24日までに回答するよう求めた。
これに先立ち、12月16日の上院国土安全保障・行政委員会の第1回公聴会では、ケン・スター元連邦検事総長は、ペンシルベニア州が2020年選挙の前に、同州の選挙法を変更したことは、米国憲法に違反していると証言した。
 最高裁のウェブサイトによると、最高裁は12月23日、ペンシルベニア州での選挙不正疑惑をめぐり、トランプ大統領陣営の起訴を受理したという。しかし、米連邦最高裁判所は、回答締め切りを2021年1月22日に設定した。これは、最高裁判事が次の大統領就任後に判決を出すことを意味している。その時、この法律訴訟はもう何の意義もなくなっている。
(看中国記者・聞天清/翻訳・藍彧)
*************************
さすがです。予想通りの妨害です。
これでもう、アメリカの司法は死んでいる、ということが確定した。
恐ろしいことだ。しかし、これで軍事裁判に行く理由ができつつあるわけだ。

その前に、1月6日の合同議会で不正な選挙結果が覆るかどうかに注目しているわけだけど、
参考:

選挙結果に異議申し立てをするのに必要な人数、上下両院一人ずつ、合計2人、というのが確保できたようだ!

【速報】米上院議員声明、「1/6異議を申し立てる」
内容。赤、おばさん追記。*********
ジョシュ・ホーリー米上院議員(共和党、ミズーリ州)は12月30日午前(米時間)、ツイッターで、声明を発表し、1月6日の上下両院合同会議で、大統領選挙の選挙人投票を集計する際、不正疑惑のある激戦6州の選挙人団の投票結果に異議を申し立てると表明しました。
*****************
ということで、もともと異議を申し立てると宣言していた、下院のモー・ブルックス下院議員 とともに異議申し立てをするということで、上下両院一人ずつ、合計2人、確保だ!
ということで、1月6日は、
異議申し立て→反対の書面提出→上院・下院で、それぞれ討論→別々に裁決 

この流れになるであろうことが確定した。

問題はその後の「討論→裁決」なんだけど、これに関しても興味深い情報が出ている。

トランプ氏陣営、議会に新証拠を提出予定  
内容。赤、おばさん追記。***************
トランプ氏陣営の顧問ジェイソン・ミラー氏は30日、 News Maxのインタビューで、1月6日の上下両院合同会議で、上下両院の議員が投票結果に異議を申し立てた後にトランプ氏陣営は議会(国会)に2020年米大統領選挙不正に関する具体的な証拠を提出すると明かしました。
その時に提出する予定の証拠は、トランプ氏陣営が過去数週間に法廷へ提出した証拠とは違うといいます
同インタビューで、ミラー顧問は、テキサス州選出のルイ・ゴーマート下院議員(共和党)が27日、テキサス州の連邦判事(裁判所)に提訴したことについて言及しました。この提訴は‟1月6日、ペンス副大統領に、バイデン候補勝利の承認を阻止させるよう” また、‟各州議会が選出した選挙人の投票を読み上げさせるよう”求めました。1887年の選挙カウント法(Electoral Count Act)によると、ペンス副大統領が同日の会議議長を務めることになります。
また、選挙人投票日12月14日に、共和党議席の多い激戦州を含む7州は、州知事が認定した選挙人団とは別の選挙人を選出し、トランプ大統領に投票させた経緯がありました。
ミラー顧問は米国の憲法に州議会のみが同州の選挙における規定と大統領選を行う方法を決める権利があると、はっきり書いてあると強調し、ミシガン州などの数州が違反していると指摘しました。
共和党のジョシュ・ホーリー上院議員の声明により、連邦上下両院の議員から投票結果に異議を申し立てる条件がそろったため、トランプ氏陣営は選挙不正の証拠を議会に提出できるようになります。

*****************************
議会で新しい証拠出すって言ってるぞ!
「これでもまだ、異議申し立てにに反対するのかー?!」って感じのすごいヤツなんじゃないの?
そして1月6日は、ワシントンには怒って立ち上がった100万人くらいの民衆が集まっているだろうから、こりゃ売国奴は生きて家に帰れないんでないか??ww

あー、法廷で負けることもすべて作戦だと↑書いてあるねぇw
一部、引用。
「現在トランプの司法戦略は、常に法廷で負けることを想定していたことが明らかになった。これは司法制度全体が機能不全に陥り、絶望的に腐敗していることを宣言するための理由を収集するためであった。これにより、軍事法廷を開くこと、そして最終的には腐敗した裁判官たち(連邦最高裁判事ロバーツ氏を含む)を逮捕することに道筋を開くことになる・・・(中略)・・・こうしたことに加えて、トランプ氏は静かに大統領令13818を1年延長した。・・・この大統領令は人権侵害に関わっていた者ーこれには小児性愛者たちを含むーに対して、重い懲罰と処罰を政府が行うことを可能にしている。本日時点で、リンウッド氏が行ったツイートにより、私たちはジェフリー・エプスタインがまだ生きていると知らされている。」

すごいじゃん。やはりこの膠着状態すら全部作戦どおりだろうってww
全部、軍事裁判への布石だろうということだ。楽しみだね♪


ブレッドソー氏「軍事法廷が唯一の道」
文字起こし。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********

サウスカロライナ州の立憲党の副代表で米連邦上院選候補であるビル・ブレッドソー (Bill Bledsoe) 氏は12月28日、米「The Epoch Times」のインタビューで、米国の現状の打開方法について、軍事法廷を開くのが唯一の方法だと独自の見解を述べました。
同氏は「これ以外の選択肢は見当たらない。国会は何もしない。各州も何もしない。最高裁、司法省にも頼れない。彼らは皆、我が国を救う英雄になれるチャンスがあった。最高裁もやってくれるとは思えない」と厳しい現状を明かし「勇気を持ってやってくれる人はトランプ大統領のみだ」とトランプ大統領が唯一の希望だと語りました。
軍事法廷を開く必要性についてブレッドソー氏は「トランプ大統領はすでにあらゆる法的手段を試してきたが、約20人の判事が受理を拒否していた。このような重要な案件に対し、彼らはなぜこのようにしたのか?国家の未来が託されているのに、彼らはディープステート(闇の政府)のメンバーであるか中国共産党と資金の関係を持っているとしか思えない」と裁判所の異常な対応を疑問視し、「米国の裁判所(システム)には闇の政府の人が非常に多い。政界、CIA、FBIなど多くの部門も同じ状況だ」とディープステートのメンバーが至る部門に入り込んでいると嘆いていました。ブレッドソー氏はまた「全米の民事裁判の判事が、このことを避けようとするならば軍事法廷を開けばいい」と提案しました。
ブレッドソー氏の説明によると軍事法廷は戒厳令、反乱法と違って反逆罪を審議でき、中共などの外国勢力の介入が認定されれば、軍事法廷を開くことができます
そのとき、中共が大統領選に介入したすべての証拠を公開し審理をします。参与者は逮捕され反逆罪になれば処刑される可能性もありえるといいます。
ブレッドソー氏によれば、米国家情報長官が証拠を提出すれば、軍事裁判は始まるそうです。今回の大統領選について、ブレッドソー氏は「我々は戦争の中にいる。米国を支持か、それとも反対(不支持)か。これは火薬のない戦争だ。米国を転覆する戦争であり、軍事法廷の介入が必須だ。これはすべてを解決できる唯一の方法だ」と軍事裁判の必要性を訴え「準備はすでに完了。トランプ大統領の決定を待つのみだ」と推測しました。
このほか12月27日夜、LORI HENDRYという女性が「これは選挙不正ではなく反逆罪だ」とツイートしたのち、トランプ大統領が当日すぐにリツイートしたという興味深いことがありました。
***************************
あー、興味深いね。
さきほどのリンウッド氏のエプスタインが生きているというツイートも、トランプさんが大統領令13818を1年延長したのとタイミングが合っているというし。
このトランプさんのリツイートも、そんな感じかもしれないね。
トランプさん、そういうの好きだもんな。隠しメッセージとか、暗にほのめかすのw

そうか。小児性愛者のロバーツ判事を逮捕する作戦も完了か。

それにしても、あいつらを一網打尽にする方法は意外とたくさんあるんだね。
大統領令、戒厳令、FISA裁判、それからこの方の言っている軍事裁判。
こりゃ大丈夫そうだね。

戒厳令を発令しなくても、米国家情報長官が証拠を提出すれば、軍事裁判は始まると言っているね。戒厳令はフェイクニュースだとトランプさんツイートしてたもんね。

この立憲党のブレッドソー氏もトランプさんの代わりに言わされているのかもしれないしなwそれを地味に、この動画(おそらく大紀元の系統)が報じているのが興味深いよ。

というわけでカードはまだまだいろいろあるらしいことがわかったw

一応、議会で決定的な証拠も出し、民主主義にできることをぜーんぶやってからでないと、強硬手段に移れないんだよな。独裁になっちゃうから。
そして「こんなに決定的な証拠を出したのに、議会で選挙結果の異議申し立てが通らなかったら、そのときは、もう軍事裁判でやむを得ないだろう」という方向に持って行く。
こういう作戦だね♪

あいつらはたぶんそれでも、最後まで不正選挙を認めないとおばさん思うんだよね。
証拠と民意に押されて、不正を認めているあいつらの姿が想像つかないんだよね。
それでも少し善意が残っている、軍事裁判で罪を軽くしてほしいDS議員が賛成して、多数決で勝つかな?

どのみちDSの逮捕は決まってるわけだ。
トランプさんが議会で民主主義によって、当選が決まったら、DSと中共への攻勢を強めるのは明白だ。
一方で、最後まであいつらが、議会と司法で妨害したとしても、軍事裁判などの強硬手段で逮捕される運命。

ならばやっぱり最後まで妨害して、軍事裁判ができないように、トランプさん暗殺やさらなる証拠隠滅などを試みるだろうな。あいつらは。ナッシュビル爆発事件みたいな。
でももうあんまり力残ってないだろう?ナッシュビルだって証拠隠滅に成功したのかどうかは不明だ。
これもまたトランプ側が証拠を掴んでいて、軍事裁判で裁かれるのかもしれないし。あいつらが悪あがきをやればやるほど、トランプ側に軍事裁判で裁かねばならない理由を与えている。

暗殺の指示出しても情報がアメリカに漏れちゃってるし、中国の近ちゃん、脳の血管破裂寸前だから。こんな情報が漏れたのは、やっぱ内部闘争が激しいからだってw
中国でもクーデター起こりそうだw
もう崩壊の流れに入っているからな。

中国の近ちゃんがつぶれたら、アメリカのDSも総崩れだぞ。
もう郭文貴さん通じて、情報流してるし。
率先して、アメリカに寝返って、近ちゃんの引き渡しとDS掃討にも協力するだろうな。習近平がつぶれたら、国内外の中国人が北京に集結するとメイカさんも言っていたし。

ここで閻麗夢博士の持っている大量のコロナの証拠が公開され、武漢裁判も始まるかな?
そこまで来て、やっとワクチンもストップなんじゃないの?
そういう計画なんじゃないの?トランプさん?

もう詰んでいるように見える。www

こんな状況なので、ネット上の言論の妨害も削除もやけくそなんだな。
最後の悪あがきなんだろうな。
やってるあいつらも、もう訳わかんないのかもしれない。
だからもう多少の妨害は来ても、むしろ当たり前だという感じだ。

そして、大紀元がコメント欄に妨害についてメッセージを書いていたので、載せておくね。

💥【 01.01 役情最前線】💥✼バイデン候補「仲間と中共対抗」に✼中共報道官「チベット生き佛の生まれ変わりは法律遵守」✼ホワイトハウス;李文亮医師を追悼✼ノストラダムスの予言「2021の疫病」  
コメント欄より転載。赤、おばさん追記。**********

あけましておめでとうございます! 皆様ご視聴ありがとうございます。 いつも沢山の温かいお言葉、誠にありがとうございます。微力な我々に、どうかお力をお貸しください。 「チャンネル登録できない」「高評価が反映されない」「twitterでシェアしても他人からは見えない」「視聴数や高評価数が下がる」「URLをコピーして貼り付けると正しくリンクされない」 などの異常をご報告いただいており、インターネット上で拡散しようとしても、キーワードに引っかかるとアウトみたいです。 最近、コメントが削除されたという報告が増えております。真実をより多くの人々に伝えるためにも、皆さまのお知恵をお借りして、何とか妨害をかいくぐって、我々の動画を拡散いただけないでしょうか。 引き続き、よろしくお願い申し上げます。
*************************
まかせてくれ。

妨害をかいくぐって、文字起こししてアップしちゃってるからな。

あいつら、実にさまざまな小細工をしてるんだなw



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております




最新の画像もっと見る