丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

若い女性を装った卑猥なアカウントの工作員が大量発生中!

2020-12-31 10:37:43 | 工作員、似非右翼情報
大事なことを書き忘れていた。     2020/12/31 12:18追記

あのね、ここの書いた工作員の相手の目的は、みんなを不快な気持ちや恐れの気持ちにさせて、情報発信をやめさせることだ。
みんなの気持ちを萎えさせることだ。

今、YouTubeツイッターも削除の嵐だろう?大統領選に関することや、コロナやワクチンに関することなど。それと同じだ。

心理的にダメージを与えて口封じ!これも言論弾圧の一環だ。

これから世論戦が激しくなっていくだろうと思う。
ある元特殊部隊の官員は「あなたたちが虚言による世論戦に直面している」とトランプ陣営とトランプ支持者に注意した。「民主党と共和党にまたがる反トランプ勢力が、この虚言による情報戦と世論戦を画策した。目的は2020年大統領選におけるあらゆる不正と悪意ある行為を隠すことにある」と言った。
さらに彼は(ある元特殊部隊の官員)は反対勢力の目標は大統領のポストではなくて
根本から国を変えること。これらの反対勢力は憲法の効力を破壊していて、これも虚言の危険性のあるところです。皆の集中力を真の危険と脅威からそらそうとしている。

数日前のこの記事のとおりになっているな。
だから大統領選だけでなく、コロナやワクチンなどの都合の悪い真実を言っている人をかたっぱしから妨害したいわけだ。もう数で勝負だから、小難しい議論より大量にしかける作戦を展開しているわけだ。
それでおっぱい丸出しアカウントで大量に妨害しているわけだ!
言語ができなくても時事問題や内容がわかんなくても大量にできるだろう?
Dr.Yさんみたいな医学の動画にも、知識がなくても妨害しかけることができるしな。


その証拠に、私が目撃したこの卑猥女性妨害アカウントは、Dr.Yさん、路德社、それからツイッターで真実を拡散している善意の方。
つまり、みなさんDSや中国共産党にとって都合の悪い情報発信を、みんなのためにと勇気をもってされている、愛と善意にあふれた方たちばかりだ。

わざわざそういう人を狙っている。指示が出ているな。

なので、無視してあっけらかんと、発信を続けることが、一番ヤツラとしては残念なはずだw

反撃や削除もいいけれど、あっけらんと明るくいつもどおり、発信することが一番の反撃だ。
でも、つらくなったらいったん休んだりして、自分の気が向いたときに、自分の楽な言葉で発信するのが一番だ。
年末年始は忙しいし。工作員も跋扈してるし。ムリしないでね。

おばさんもニュースが多いといっぱい書かなきゃって思うこともあるんだけど、ムリして書くより、自分が楽なペースで楽な言葉で書いた記事が一番いいなって、自分のブログ読み返して感じる。

たぶん、そういうふうに書いたり、話したりすることが、一番相手の心にも通じるんだろうね♡
それもまた愛だから。自分のペースと心を大事にして発信するということは。

それだけで、あいつらに反撃していることになる。
反撃しようなんてしなくて自然にそうなっている😀 
 
愛がこの世で一番強いのだ。愛だけがすべてを解決するからな。

追記以上。
***************************
ここのところ、おばさん、YouTubeで
若い女性を装った卑猥なアカウントで妨害コメントする五毛とみられる工作員を複数目撃している。
アイコン写真が胸丸出しの若い女性。

補足:コメントは英語で、意味のない内容。I like that(絵文字)とかそんな感じ。

アカウント自体は複数あるんだけど、どれも2か月前につくったものだった!
そのころから五毛始めたんだろうw

Dr.Yさんの動画にも来ていたし、路德社のコメント欄でも見かけた。

それで、Dr.Yさんが中国語で少し反撃していらっしゃったので、
おばさんも中国語で、

哈哈哈,五毛来了!(ははは。五毛が来たよ)

とコメントし、その後、日本語で、
ーーーーーーーーーーーー
ときどき先生の動画に低評価を押すやつが一人いるなーと思ってたのですが、どうやら五毛のヤツだったようですね。ヤツラは狙った動画をチャンネル登録していて、配信されたと同時に低評価ボタンを押しているようですので、低評価の数を見るとだいたいの五毛の数もわかります(^_-)-☆
今のところ、あんまり日本語の得意でない方が一人のようですね。
日本語がわからないのにやってきたということは、どっかから指令が出ていると思われます。
ご主人様に停電され、寒い中、ネット環境も不安定ななかでがんばって、偽アカウントを作って、お小遣い稼ぎに励んでいるけなげなヤツという人物像が浮かびます。たいして妨害にもなっていないけど、お小遣い稼げればどうでもいいやってw また現れたら、おばさんがかわいがってやろうw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とコメントしてみたところ、
次に配信された先生の動画コメント欄にも現われたんだけど、低評価ボタンは押していないようだった。
たぶん、おばさんの日本語のコメントを翻訳して読んだかな?w

さきほどの記事では頭のいい工作員の話を書いたけど、
この手口なら日本語ができなくて動画の内容がわからない人でも、大量に五毛活動ができるわけだ。

こんなのがただいま大量発生中なので、現れたら、削除しちゃってもいいと思うし、余裕ある人は、おばさんのようにからかいながら撃退するという手もある。
日本語で書いても、自動翻訳して読んでるみたいだからなww

そういうわけで、このタイプは気持ち悪くて不快なだけで、たいしたことはない。
たぶん中国本土の人かな?
年末年始の小遣い稼ぎに必死にやってると思われる。


さきほどツイッターにもそんなのが現れていると見たので、この手口が今、大量発生中だと思われる。ツイートしてくれた方、ありがとう!
そして大丈夫だからね。
みなさんにシェアさせていただいたよ。

だからおそれる必要はないからね~♡

以上、お知らせでした。


新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。Dr.Yさんの論文も出ております。 ↓


最新の画像もっと見る