丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

【追加情報有り】厚労省から各自治体に、コロナ死者数虚偽報告の指示〈動画と文書有り〉

2020-08-17 20:12:00 | 工作員、似非右翼情報
*追加情報
この動画の方、元中国共産党系似非右翼の工作員だったみたい。
コードネームは「バレバレ」

やはり、マスクなしデモを煽っているから、
クラスターフェスやANTIFAのようなヤカラとウラで繋がっている可能性もある。要注意。
参考記事↓。ヤツラの魂胆はここに書いといた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おばさんの友達からのタレコミだ。
こりゃ、ヤバいぞ。

令和2年7月31日(金)、愛知県庁・感染症対策局の職員とのやり取りだそうだ。


〈内容〉

厚生省からさ、虚偽の報告しろって書いてあるよね?

はい。はい。

これを、厚労省から県のほうで受ける人は誰なの?ということを教えてほしいのと、あとこれは、えーと対策本部?みんなたぶん共有意識で持ってるはずだよね。

はい。はい。はい。

ね?こういう報告しようぜって。

はいはいはいはい。

候補として。てゆうことだよね?それはたぶんみんな分かっとるよね?

あの、通知が来たことは。

でこの、意味って分かってる?

分かってる、分かってます。

すげーな。

ここだけですよね?「コロナウイルスの感染症が死因じゃなくても亡くなった方を全部あげろってとこですよね」

ふっふっふ

はい。

ははは。そうだよな。指示に従うしかないんだもんね?

お名前は?タナカさん?

はい。

大変なこと言ってますよね?

よう文書で書けたもんだよね?ふつう・・・こんな・・・ものすごいこと言ってるんだよ?虚偽、これ犯罪に近いですよ、はっきり言って。偽の報告書なんですからね。
これでなんとも感じなかったら大変なことなんですよ?ねぇ?

はい。

そのぐらい、今なんかね、麻痺しちゃってるのかな?
いや、ほんとこれ、大変な騒ぎになんなきゃおかしいですよね?
知事がそういう判断されるか分からないけど、よくもこんな、内緒でやってるのは今までもあるりますよね?だけど文書指示するのは。。ほんとの話だから。これが平気で出せる???

何を意図して???

意図は分からないけど、虚偽を言え、ウソを言えってことでしょ?

だってコロナじゃないのもコロナにしちゃえってことですからね、はっきり言って。

死因の話?

死因です。わたしがいってるの
(愛知県感染症対策課吉田さんの名札が映り込む)

笑いごとじゃない!じゃなきゃ私たち、こんなとこ、来ない!

チャンネル主の方のコメント
厚生省からの、コロナ死者数水増し虚偽報告指示は、全国に行ってる筈なので、「これをスルーしてはダメだ!」と思う人は、地元の都道府県庁に電話で良いので確認してみて下さい。その際に、録音して発信してください。こういう事の積み重ねで、日本の膿だしが出来ます。 電話でアプローチする際に、こちらの名前を言う必要はありません。例えば「愛知県民です」でOKです。相手の部署と名前の確認だけは絶対して下さい。日付けと曜日時間も必要になると思います。よろしくお願いします。




事の発端は内部告発とかじゃなく、「SNSから流れてきた情報 」だそうだ。
それで問い詰めたら、職員があっさり認めた、ということなんだろうな。
だから、われわれひとりひとりがネット上で発信するって大切だぞ。
できる範囲でな。

この動画配信してくださった方もおもいっきり拡散してくださいって言ってくれてる!!!やっちゃお!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事務連絡 
令和2 年6 月18 日

都道府県各 保健所設置市 衛生主管部(局)御中

特別区 厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部

新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について

○ 新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。

なお、新型コロナウイルス感染症を死因とするものの数を都道府県等が峻別できた場合に、別途、新型コロナウイルス感染症を死因とする死亡者数を内数として、公表することは差し支えありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この厚労省の文書PDFもネット上に出回っている。


動画コメント欄の中で、コロナ、ただの風邪なのに、だまされたーという書き込みや、マスクなんていらねーじゃないか、デモだ!みたいな書き込みも見られる。
それについては、わたしはそうは思っていない。
ただの風邪ならば、武漢で起きたことはどう説明できる?
コロナにかかって、えらいめにあった方たちはどう説明する?
現場のお医者さんはじめとする医療関係者の方々が一番実感しているはずだ。
極端に走ってデモに走るとヤツラの思うツボだからな。そこは要注意。

告発してくださる方はありがたい。勇気もある。
しかしなかにはANTIFA的なヤツ、ガス抜き担当がいることも忘れてはならない。


話を戻すと、動画の中で、
「何を意図して???

意図は分からないけど、虚偽を言え、ウソを言えってことでしょ?」

とおっしゃっているね。

意図は、このブログ、見てくださってる方はすでにご存知だ。


あいつらの基本へ立ち返る2 - 丸顔おばさんのブログ(その上の海外のあいつらの企み)




それで、あいつらの秘密会議1 - 丸顔おばさんのブログ、こんなふうにあいつらから官僚に指示が降りてきて、

「感染者国籍隠し」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、こんなこともやっていることが発覚している。

またあらたなイカサマが発覚したということだ。

全部、隠蔽、ごまかし。目的達成のために。

仮にバレて、暴動になったなら、それはそれで、うれしいんだもんな?あいつら。

あいつらはむしろ - 丸顔おばさんのブログ(初期の記事はこんなにかわいらしかった・・・)


自粛、意味なかった?シリーズもご参照ください。









あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-08-07 06:57:40
本当に、捏造とか、何でもありと!ゆう感じですね!なんか数字がおかしく感じる事があります。うがいのイソジンですかわけのわからないことが次々と起こり、誰かが後ろで画策しているのでしょうか?
返信する
Unknown (marugao)
2020-08-07 07:01:59
@yamaguti2520 コメントありがとうございます!
お心ある方のコメントがうれしい。
わたしもこの件、驚きました。
うがい薬の件も、もう少ししたらブログにアップいたいますね。
みんなで情報共有して、なんとか乗りきりましょう。
最後はわれわれの勝利です。
案外、狂気の終わりは突然来るのかもしれません。
返信する