まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ルピシア グラン・マルシェ 横浜

2024-06-21 20:36:00 | 横浜おすすめスポット・イベント
ルピシア グランマルシェ2024 
横浜会場に行ってきました。

予約して来場しました。




会場はたくさんのお客様でいっぱいでした。

紅茶、緑茶、烏龍茶など、たくさん試飲しました。

暑い時期でも冷茶で美味しくいただけるものがたくさんありました。

グランマルシェでしか販売していないものもありました。

イートインコーナーでは、お取り寄せの食材の料理が味わえました。

ホットドック、鮭の白味噌グラタン、ルーロー飯、エビのビスクスープなど美味しかったです。






スコーンは6個で特売をしていたので、いろいろな種類を選びました。
紅茶と一緒にいただきたいと思います。

全国のお菓子コーナーでは、前回も購入して気に入ったお菓子を今回も購入しました。

いろいろなお茶を試飲して、お得に割引きで購入できました。






暑い時期も美味しいお茶を飲んで、元気に過ごしたいと思います。

ルピシア グランマルシェ 横浜会場は、23日まで開催中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイムカフェスワーク... | トップ | クリームコーヒー コメダ珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。